Menu

  • twitter|宿曜占星術|無料占い
  • Facebook|宿曜占星術|無料占い
  • 無料占い・診断|宿曜占星術「相性・運勢・恋・結婚・27宿」【fs-astrology】

    あなたの2017年の運勢は?

    / /

    ▼ ・・・診断結果・・・ ▼

    東山紀之、木村佳乃にまた一人誕生|胃宿+翼宿

    1,241 views

    5月30日(木)配信: fs宿曜無料占い
    写真:映画
    66cc07c2-s29日午前10時30分に都内の病院で第二子となる次女を出産した事が今日(30日)に明らかとなった。夫妻が直筆のファックスより発表した形だ。妻である木村佳乃は健康そのものであり、長女に続き今回の出産にも東山は立ち会ったようだ。ファックスは「ご報告させていただきます。昨日、5月29日午前10時30分に天使のようなピカピカな女の子がまた1人、僕らのもとへ舞い降りてきてくれました。授かった新しい生命に感謝し、実りある未来になるよう、大切に育てていきます。これからも、優しく温かな心で僕たちを見守っていただけますよう宜しくお願い致します。」と喜びと感動にあふれた内容であった。芸能界の中でもかなりのビックカップルであり、また周囲からも暖かく見守られている東山夫妻であるが、二人はどんな関係性なのだろうか?早速。宿曜で見ていきたい。

    ―このニュースを宿曜から見る!―
    東山紀之は、1966年9月30日金曜生まれの胃宿、干支は午(うま)
    紳士な外見は見定めがたい!東山紀之が胃宿とは以外である。胃宿の男性は明るく、人を笑わせるユーモアにあふれている人物。頭の回転も速く、またチャンスをつかむタイミングの良さは抜群にある。一見すると馬鹿なのか利口なのかわからない雰囲気が漂っているが、一般にはキレ者だ。しかし、キレ者である事は押し出さず、あえて頭の悪いフリとしてる人が多いだろう。その方が得である事に気づいているのだ。裏事情にも強く、探偵になるとピカイチの能力を発揮するだろう。自己主張は極めて強く「」の情熱と意欲、向上心とバイタリティーを持ち合わせています。

    及川光博、藤森慎吾、水道橋博士、石田明、いとうせいこう、篠原勝之、宮沢賢治、西郷隆盛、夏目漱石、芥川龍之介なども胃宿である。

    西方白虎の大将星でありワンマンでもある。怒るとカッとなり、かんしゃく玉が破裂するようなタイプが多く、この星は、自ら仕掛けなくても、雨を呼び風を起こす騒動や波乱に見舞われる宿命を持っている事が特徴で、とくに胃宿の女性はその傾向が強いだろう。ジェントルマンの雰囲気が漂う東山紀之だが、内面にはかなり熱い闘志が燃えているはずだ。いまだ色あせる事のない東山紀之のスター性には、まったく驚かされるばかりだ。

    一方、妻である木村佳乃はどうだろうか?

    木村佳乃は、1976年4月10日土曜生まれの翼宿、干支は辰(たつ)
    写真:映画
    1225448翼宿の女性は、とても忍耐強く男まさりのような強さがあります。頭もよく母性本能は極めて強いだろう。とくに困っている人はほっとけないタイプだ。しかし喜怒哀楽の感情を自然に出す事が苦手で、何でもつい我慢してしまい、ストレスは多いはずだ。恋愛に関しての興味も薄く、恋愛経験は少ないだろう。ただ、一度決めた相手には徹底的に尽くすタイプで、宿曜の中でも結婚すれば1、2を争う良妻賢母型女性となる。注意したいのは、その強い母性本能だ。逆に子供を過保護にしてしまい、それがマイナスになるケースがよくあるのだ。我慢をため過ぎると不満が一気に爆発して余計な一言ついてしまい、相手に誤解を与えるので注意が必要だろう。自分一人で荷を負いすぎて、一人苦しむこともあるので、信頼できる人に心を打ち明けて重荷を分担してもらうことが何より重要だ。とくに翼宿には他の宿よりも「天に代わって物申す」といった重みが加わる。怖がられないようにソフトな物腰を心がけると良い。本人が思っている以上に相手の心に響いてしまいます。強情で頑固な点は男性の場合と同じ。徳はあり、人間としては立派で、自分なりの正しい信念に生きているが、ときに偏狭なまでの頑固さがあるので損をする事もあるだろう。しかし、もともと才能に恵まれた人が多く、とてもクレーバーな高い能力を持ち合わせている。翼宿の開運の鍵は、成すべきことを成すこと。人事を尽くして天命を待つように、物事に全力を尽くした後は潔く手放す努力を。

    そんな二人の相性は…?

    栄親の遠距離!まさに最高の組み合わせです。とくに胃宿と翼宿の栄親は、お互い尊重し会える仲で楽しい関係を作ることが出来る。付き合っていて楽な相手であり、お互いに手ごたえのある繁栄をもたらすでしょう。遠距離の為、第一印象が今一つぱっとしないが、浅く長く付き合ううちに、お互いの幸運を呼び合い欠点を相互補完していく関係となっていく。波乱多い胃宿ではあるが、翼宿の忍耐強さに支えられているはずだ。この二人の場合、胃宿(東山)が()であり、翼宿(木村)は()にあたる。栄(東山)が関係を発展させ、親(木村)は相手から親しまれるという関係だ。とくに(親)あたる側の人は、周囲の異性を全て排除した方が良い。遠距離は邪魔が入りやすく、不利な噂も立ちやすくなる。特に近くに安壊星の人がいるときは気をつけたほうが良い。しかし、何の邪魔もない状況なら、ごく自然な形で結婚までたどり着くことができる関係だ。まさにトレンディードラマにあるような、結びつきそうで、距離があるじっれったい男女模様が、この栄親の遠距離という関係だ。結びつけば繁栄し合える最高の夫婦、カップルとなるに違いない。

    コメントを書く

    Your email address will not be published.

    You may use these HTML tags and attributes:

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>