Menu

fs宿曜占星術+news【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

性格占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

ここに診断リンクが出ます

俳優夫婦・生田斗真、清野菜名が入籍へ!二人の宿曜そして相性・運勢は?


20年6月12日(金)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

ジャニーズ事務所所属の生田斗真と女優の清野菜名が6月1日に入籍を発表されました。5年ほど前から交際していたとされ、キッカケはTBS系で15年に放送された『ウロボロス~この愛こそ、正義。』での共演であると報じられています。
10歳差という歳の差婚となるが、昔から年齢差のある夫婦は存在しております。また年齢で線を引くということはあまり意味がなく気の合う男女が結びつくことは大変喜ばしいことでございます。
今回は、そんな新婚ほやほやの二人の宿曜を見ていきたい。


生田斗真は、1984年10月7日日曜生まれの婁宿、干支は子(ねずみ)である。
愛され星の婁宿!婁宿男性の特徴はちょっとナルシストで我の強い星だ。縄張り意識が強く自分の存在感をキープするタイプでしょう。ただ、組織の中では積極的に前に出るタイプとは違い重要なキーパーソンとして君臨したい方です。
根は頑固で情熱的「羊宮」に支配されていることから「火」を表します。猪突猛進なところがあり、相手の立場に配慮が欠ける点は要注意だ。
仕事面では非常に感が良く働きアイデアマンとしてはとても優秀でそれが庶民受けする。
恋愛もまさに情熱的で猛進してゆきます。情熱的過ぎてストーカー要素も見受けられる。自分に嘘をつかない分、身持ちを崩すような異性とのトラブルには注意が必要でしょう。
有名人では井戸田潤、岡田准一、錦戸亮、山本太郎、石橋貴明、辰巳琢郎なども同じ婁宿にあたる。


そんな婁宿の2020年の運勢は?
※内から受ける運勢
三九「壊運」の年!危険や破壊が伴う年であり、あまり良い年ではありませんが、これまでの垢を取る年としては最適。反面、人として大きく成長できる年でもあり現実から目を背けず初心忘れず周囲に目を配りながら邁進してゆきましょう。

※外から受ける運勢
九曜「羅喉星」の年!こちらも災いを意味する年となります。羅喉星は九曜の中でももっとも気を付けるべき年で、この年にはじめたことや購入した物などすべてにおいて判断ミスを起こしやすい。仕事においてもプロジェクトが頓挫してしまったり間違った方向へ向かいやすい年です。物事を整理したり断捨離に向いた年とも言えるのでそうした意識をもって過ごすと良いでしょう。

三九「壊」と九曜「羅喉星」が重なっておりますので、とても注意が必要になるでしょう。


続いて清野菜名は、1994年10月14日金曜生まれの室宿、干支は戌(いぬ)である。
他人なんて関係ない「私は、俺は選ばれた存在である」我の強い星!それが室宿と言えるでしょう。好き嫌いもハッキリしておりダイナミックな人物です。
過去に清野菜名は、「ハリウッド映画にアクション女優として出たいというのが、ずっと持ち続けている一番の目標です」とお話しておりましたが、室宿は男女問わず野望高く、豪快な方が多いのが特徴です。
一方で内面にはヒューマニズムが宿っており物質主義との狭間で葛藤を感じてしまうだろう。
室宿女性は、独身性の強い星ですが、家庭に入ると一転して「尽くし型」になるのが特徴で姉さん女房のような存在になることも。その為うっかりつまらぬ男に身も心も財産までも貢いでしまう危険性もある。嫉妬心も強いので反対に男の方が逃げ出してしまうケースもございます。どちらにせよアクの強い星なのです。
有名人では黒柳徹子、篠原涼子、鈴木杏樹、仲間由紀恵、イモトアヤコなども同じ室宿にあたる。


そんな室宿の2020年の運勢は?
※内から受ける運勢
三九「安運」の年!安年は安定を意味する年であり、平穏なリラックスした年を意味します。人生を楽しみつもりで交流を増やしたりお出かけするのも良いでしょう。反対にリラックスし過ぎてしまうと物足りなさから無力感にさいなまれそうです。「安」の年のキーワードはプライベートの充実です

※外から受ける運勢
九曜「木曜星」の年!こちらも良い年を現しています。「木曜星」は収穫の年を意味しており、これまでの努力が実を結ぶ年となります。お仕事の面でも波に乗りやすく奉仕の精神を持てばさらに運気は上昇します。

ただ来年は三九「衰」と九曜「羅喉星」が訪れますので今年の後半からは気を引き締めて歩みましょう。


そんな二人の相性は?
相性は「安壊の近距離」!この相性は文字通り破壊を意味する相性になります。宿曜の中でもっとも気を付けなければいけない相性です。
お二方の場合、婁宿が(壊)にあたり室宿が(安)にあたり、「室宿が安定を持って、婁宿を破壊する」という意味になります。熱しやすく冷めやすいカップルに多いでしょう。出会って恋に落ちる確率は高めでございます。
犬猿の仲のような親友同士になることもあり、破壊作用が上手く機能すれば芸人では名コンビになるケースもございます。その為、人生のパートナーとして(安)が(壊)を出世させるということもあるのです。安壊は激しい星の衝突と見て頂ければ良いでしょう。ぶつかり合うことでより良いものができることもあるのです。しかしその反対もしかりです。
結婚なら学びの夫婦と言えるでしょう。
直近での安壊夫婦は、昨年8月7日に結婚発表した小泉進次郎と滝川クリステルも安壊(中距離)にあたる。


安壊相性とは言え、あくまでも占いで見たお話です。一つのヒントとして捉えやはり後はご本人同士の歩み方によります。
お二方とも俳優業に努めており、今後の活躍に期待したい。若い男女の入籍に祝福をお送りいたします。

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>