Menu

fs宿曜占星術+news【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

性格占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

ここに診断リンクが出ます

志村けんさん、岡江久美子さん、お二方の死が意味するものとは?


20年4月25日(土)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

2020年3月、4月と続いて芸能界でもコロナによる死者が出ました。どちらも速報で伝えられ多くの人々に衝撃を与えました。多くの方々から愛され、親しまれ、憧れを持たれるお二方でございました。
今回は、そんなお二方の宿曜を見てゆきたい。


志村けんは、1950年2月20日月曜生まれの婁宿、干支は寅(とら)である。
岡江久美子も同じく1956年8月23日木曜生まれの婁宿、干支は申(さる)である。
愛情深い婁宿は天来のタレント性を秘めた庶民の心を捉える愛され星でございます。婁宿は男女ともに非常に情熱的で若いころは猪突猛進になることが多いでしょう。感性やセンスといったものは抜群でそれが周囲からの評価に繋がるという一種の天徳を得ているのも特徴の一つ。独自性を貫く人ですが、それと同時に頑固な面が物事を難しくしてしまうこともあるので相手の立場、状況を考える視点が大事になってくる。
とくに婁宿女性は若い頃の恋愛において相手に全てを捧げるような恋に陥りやすい。その反動から一転「男嫌い」になるケースも度々見かける。これは愛情の強さ故の裏返しであります。そもそも「嫌い」とはその反対の気持ちも強いということにあります。でなければ「無関心」となるからです。
末永く愛せる器用さを身に着けることが大事になり、婁宿の場合一歩引いたぐらいが丁度良いのかもしれない。
婁宿男性の場合は、その愛情・情熱が仕事で発揮され多彩で器用な人が多い印象だ。ただ器用な反面、あれこれと手を出して器用貧乏になってしまうことも。恋愛においては女性と同じで愛情深く、その強さが一方的な行動になってしまう。好き嫌いがハッキリしていて相手によって対応の温度差が出てしまう。よく言えばわかりやすく、とても純粋な人なのです。

男性有名人ではテリー伊藤、岡田准一、錦戸亮、山本太郎、杉村太蔵、松田龍平、などが婁宿である。

女性有名人ではmiwa、アンジェリーナ・ジョリー、宇多田ヒカル、黒木瞳、南果歩などが婁宿である。

今は亡きお二方ですが、ご冥福と共に安らかにご永眠されますようお祈りいたします。


今回は志村けんさん、岡江久美子さん、の死去から「志村けん、岡江久美子、お二方の死が意味するものとは?」というタイトルを付けさせて頂きました。お二方とも新型コロナウイルスによる死去でございますが、お二方とも過去にガン手術の経験があるという共通点がございます。
今年のはじめに食について、健康について、お伝えしておりますが、今一度ご自身の体の健康状態について見直して欲しいと願います。

過去の記事は以下にございます。 2020年1月の記事
≫新たな年を迎えるにあたってお伝えしたい事。

あなたを助けることができるのは、やはりあなた自身でございます。自身を助けることで周囲も改善され少しづつ自然環境も回復して参ります。
私たちはこの地球の子です。それを忘れないでください。

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>