Menu

fs宿曜占星術+news【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

性格占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

二宮様ショック!伊藤綾子との結婚を宿曜で見る!二人の相性はいかに?


19年12月1日(日)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

11月12日、ジャニーズ人気グループ、嵐の二宮和也が元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚を発表した。
彼女との出会いは14年5月に仕事で共演したことが交際へ発展した様子だ。
二宮和也は現在36歳でお相手は3つ年上の姉女房になる。以前から結婚願望の強かった二宮は子供のこと、そして彼女の年齢なども考慮し、結婚に踏み切ったとみられる。
今回は、そんな幸せ真っただ中の二人を宿曜で見ていきたい!


二宮和也は1983年6月17日金曜生まれの翼宿、干支は亥(いのしし)である。
ズバリモテる星の生まれ!翼宿男性はたとえイケメンでなくともモテる男性が多く、女性の母性をくすぐるのかもしれません。性格は二面性があり、仕事とオフとで切り替える人です。仕事では完璧主義で頑固、妥協知らずな面もあるでしょう。一方オフでは子供のような性格になり無邪気で末っ子ならば甘えん坊でしょう。
ただモテる一方で色恋はあまり多くなく、本能で恋するタイプとは逆に相手を慎重に見定めてからスタートします。相手の初対面の印象や振る舞い方にも注視しているはずです。
翼宿男性は器の大きな人が多いですが、性格は繊細なため純愛に憧れる傾向があります。玄人女性との恋愛や結婚はほとんどありません。むしろ一途に向き合ってくれる女性と愛を貫こうとします。八方美人では軽薄さを見抜かれ拒否反応が出てしまう場合も。。
翼宿男性に恋した女性は「掴めそうで掴めない」まるで雲のような存在になってしまうこともしばしばあるのです。
男性有名人では、佐藤浩市、大沢たかお、本田圭佑、豊川悦司、NONSTYLE 井上裕介、亀梨和也なども翼宿にあたる。
結婚すれば父性本能が強く芽生え家事なども率先してするタイプでしょう。むしろ料理などにのめり込むと子供のように頑張っちゃう人です。


一方、伊藤綾子さんは1980年12月23日火曜生まれの星宿、干支は申(さる)である。
コツコツと努力を積み重ねる理想主義の星!それが星宿です。星宿女性は芯が強くやりくり上手な働き者です。浪費癖はなくお金を貯めるタイプで結婚すれば夫によく尽くすでしょう。
ただ恋は淡白な方で男心のわからない女性が多い。そのため恋した相手には果敢に話しかけていきます。遠慮はありません。まるで小学生のような恋の仕方になるでしょう。それが一途で可愛いと思ってくれる相手なら素晴らしいめぐり合わせと言えますが、ゆえに恋をすると周りが見えなくなるタイプなので男で失敗するケースも多々。
女性有名人では、aiko、井川遥、加藤ローサ、華原朋美、鬼束ちひろ、西野カナ、鈴木京香なども星宿にあたる。
一つ心配事としては、星宿は性格が正直すぎて言葉に毒が入ったりつまらぬ意地を張って損をしてしまうところだ。この性格が原因で人に誤解をされたり、疎まれたりすることもあるので注意しましょう。火曜生まれということもあり短気は自省したい。余談ですが、女優・鈴木京香の総合的な美しさは人生の経験も加味された結果と言える。


そんな二人の相性は?
友衰の近距離!先月破局報道された剛力彩芽とZOZOの創業者・前澤友作氏と同じ相性である。違う点は、二宮和也と伊藤綾子さんは(翼宿男性×星宿女性)に対し、剛力彩芽と前澤友作氏は(翼宿女性×星宿男性)という点だ。
友衰という相性は男女間の相性では最高の相性と言われており、別名恋人星と言われるぐらいで、出会った瞬間から損得抜きで好きになってしまうケースも。互いのことに夢中になり過ぎて周りが見えなくなってしまうこともあるでしょう。
しかし、この友衰はなかなか夫婦星になれない弱点があるのです。周囲からの反対にあったり結婚後もトラブルは尽きません。中でも最も気を付けなければいけないのが夫婦でお金やビジネスが絡むと衰運を招くことです。
剛力彩芽と前澤友作氏の熱愛は最終的にZOZOを手放す形となってしまったが、これには様々な要因があるだろう。しかし、この友衰という相性の間に仕事を絡ませると運気が衰退してしまいます。仕事とプライベートは完全に分けた方が良いのです。最終的には共倒れとなり相性は良いのにお互いを潰し合ってしまう結果に。
二宮和也と伊藤綾子さんの結婚で見ると、互いの共有は仕事を離れた趣味程度にとどめビジネス面は一線を引くことで互いの人生を潤す関係になれるでしょう。とくに尽くし型の星宿は相手の仕事に対して口出ししたい気持ちをグッと堪えて夫婦円満をキープしましょう。

2020年末に嵐の活動休止も控えていますね。二人の幸せを温かく見守っていきたい。そして二宮和也の益々の活躍にも注視していきたい。


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>