Menu

fs宿曜占星術+news【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

性格占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

トラブルの星?事務所独立騒動から徐々に活動を広げる「のん」彼女の正体は?!


19年11月2日(土)配信: 宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

女優の「のん」が出演する舞台、オフィス3○○「私の恋人」が12月8日と12月30に衛星劇場でテレビ初放送されることが決定された。
本作は上田岳弘が2015年に発表した『第28回三島由紀夫賞』受賞作『私の恋人』をベースに渡辺えりが脚本、演出を手掛けている。

2016年に能年玲奈から「のん」に改名して以降、徐々に活動の幅を広げてきている彼女。2019年には約20社ものCMに出演しスケジュールは過密している。テレビドラマの出演オファーはとても多く来ているようだが立ち消える状態がまだあるようだ。やはり旧事務所からの圧力があるのだろうか。
2015年の事務所独立騒動は当時「のん」が所属していたレプロエンタテインメントに無断で同年1月に個人事務所「三毛&カリントウ」を設立していたと報道され翌2016年7月にはレプロエンタテインメントとの契約が終了。「のん」は自身が代表取締役を務める個人事務所「株式会社non」を設立したと報じられた。こうした経緯から「能年玲奈」を芸名として使用するにはレプロの許可が必要になることから、改名に繋がったとみられる。それにしてもなぜ無断で個人事務所を立ち上げたのだろうか?
今回は、何かとトラブル尽きない「のん」の宿曜を見ていきたい!


のんは1993年7月13日(仏滅)火曜生まれの胃宿、干支は酉(とり)である。
波風起こす嵐の星!それが胃宿です。胃宿はタフな精神の持ち主で行動力もあり頭の回転は非常に速い。中でもチャンスを掴むタイミングの良さは抜群で、同時に都合が悪くなった時の逃げ足の速さも抜群だ。
表面上はユーモラスな人が多いが自己主張は強く、性格は短気でせっかちです。+火曜生まれともなればカン尺玉のような人物と言えるだろう。
胃宿は男女ともに西方の大将星で女性でも虫も殺さぬ顔をして男を騙したり、目的のためなら非常なことをやってのける悪女タイプもいる。昔のお家騒動に出てくるタイプで非常に欲の強い星です。お金のイザコザ、トラブルの尽きない胃宿は大体が波乱含みの人生で波風呼び起こす宿命を持っている。とくにお金問題になるとがめつくなるため、注意が必要だ。

女性有名人では、ダレノガレ明美、今井絵理子、小池百合子、沢尻エリカ、広瀬アリスなども胃宿にあたる。

よく食べ、よく働き、持前のタフさでかなりの地位まで上り詰めるだろう。
一方恋愛では、自分から行くタイプです。知謀に長けており腹黒さもあるためそれなりに男を落とすテクニックは持っているだろう。ただ執着しないの別れはアッサリだ。


そんな胃宿の運勢は?
2019年は運!運気の波は急上昇で人間関係を作るには最高の年です。トラブルが起きても運気の強さが見方して実力以上の力を発揮できるでしょう。

事務所との契約終了から芸名を改名し様々なトラブルにあった(いや…トラブルの波風を起こした?)のんだが、今後も彼女の更なる活躍に注視していきたい。


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>