Menu

fs宿曜占星術+news【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

性格占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

ざわざわ…可愛くて、トーク力もあって面白い!高評価だった松岡茉優に逆風が…宿曜で紐解く!


19年10月3日(木)配信: 宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

今や人気女優の一人、松岡茉優がどうもここにきて逆風が吹き始めているようだ。最近ではバラエティー番組などにも積極的に出演しており、その可愛さやトーク力で魅力で場を盛り上げるほどだ。また女優業でも一定の評価を得ており順風満帆だ。
先月9月25日に行われた映画「ひとよ」のジャパンプレミア試写会の舞台挨拶では主演の佐藤健や鈴木亮平、音尾琢真らと登場し自ら率先して場を盛り上げて、そのトーク力に司会者もタジタジの様子だった。
しかし彼女への批判が高まったのが、その試写会で他出演者をいじり過ぎたことが原因かもしれない。舞台挨拶で松岡茉優は「この映画の佐藤さんは汚いですよ! びっくりするくらい汚い。こんなにきれいな顔をしているのに!」「今まで見たことのない佐藤健さん、そして今まで見たことのない頼りない鈴木亮平さん。『西郷どん』はどこいった!」とトーク力を見せた会場を盛り上げたが、忖度笑いを誘っただけなのか、ネット上では批判的なコメントが多く見られたのだ。
度を越すギリギリのラインとした評価が多く見られ、他出演者の話を奪うような行為は不愉快でしかない、、と言った声も。会場のお客さんは様々な目的で足を運んでおり、当然、佐藤健や鈴木亮平のファンも居るだろう。
近年映画などの試写会で失敗する女優が増えてきている。会場は盛り上がっても、それが日本的な忖度笑いに安堵してはならないことを肝に銘じた方が良いかもしれません。
今回は、トーク力も抜群の女優・松岡茉優の宿曜を見ていきたい!


松岡茉優は1995年2月16日木曜生まれの角宿、干支は亥(いのしし)である。
すばり、永遠に少女の心を失わない純粋なお方です。これは反対の意味では「自分本位で自由人で駄々っ子」となります。。
角宿の大きな特徴は、学者バカに見られるようなところがあり、なにか一つの趣味やテーマに心奪われると狂ったように没頭する特徴があります。それもただ熱狂するだけでなく、その分野の学者のように徹底的に調べ尽くすのです。また頭の回転も早く器用であるため、多趣味の方が多いでしょう。よく働き楽天家で周囲からの人気もあるでしょう。

女性有名人では、SHIHO、シェリー(SHELLY)、広末涼子、水卜麻美、水野美紀、南明奈、友近、神田沙也加、市川紗椰なども角宿にあたる。

角宿は、人のアドバイスや意見に耳を傾けず失敗するところがあるので、性質はとても頑固。
恋愛面では永遠に10代のままで、常に恋していたいと感じているでしょう。たとえパートナーが居たとしても罪悪感なく浮気できてしまうタイプです。それはそれ、これはこれ、とした考えです。また恋のアプローチも自ら果敢に攻めていきます。元々一匹狼の星なので、個の世界で生きるのに強く行動もアグレッシブでしょう。


そんな角宿の運勢は?
2019年は衰運!これは衰退を意味する年です。慎重に過ごした方がよい年で適当に仕事してしまうとさらに状況は衰退・悪化します。この年は過去を清算し、自己改革する事で、次のステップへと繋げる年になります。まさに充電の期間なのです。


松岡茉優は角宿の木曜生まれであり、木曜生まれは「災いにもあわず、幸運な生涯を送る」と言われているが、さすがに言動が行き過ぎればその幸運も役には立たない。

しかし今回の逆風も逆を言えば、それだけ注目を浴びている証でもあり、まだまだ彼女から目が離せません。そのトーク力と演技力を生かし、また新たな松岡茉優の活躍に期待したい!


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>