Menu

fs宿曜占星術+news【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

性格占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

関ジャニ・錦戸亮9月末でグループを脱退!そんな彼の正体は?宿曜で紐解く!


19年9月7日(土)配信: 宿曜+news無料占い


画像引用元:関連ニュース

ジャニーズ人気グループの関ジャニ∞の錦戸亮(34)が9月5日、グループ脱退を発表した。ジャニーズ事務所も退所する方針のようだ。
3日には15周年の5大ドームツアーに終え、発表のタイミングを計っていたのだろうか。同メンバーとは話し合いを重ね3月末には決定していたと話す。
2020年末には嵐の活動休止を迎える中、また一つジャニーズ事務所に激震が走った。
SMAPの解散以降、ジャニーズ脱退の話は後を絶たない。共通して言える点は“40代を迎える前に”というところだろうか。アイドルという職業に生きづらさを感じる年齢なのかもしれない。近代ではアイドルの高齢化が進んでおり精神的な負担を感じるアイドルも多いのかもしれない。
昨年は渋谷すばる(37)が脱退、退所したばかりでファンにとっては悲しいニュースが続いてしまった。
今回は、新たなキャリアを目指す錦戸亮を宿曜で見ていきたい!


錦戸亮は1984年11月3日土曜生まれの婁宿、干支は子(ねずみ)である。
婁宿はズバリ!情熱の星です!ちょっとナルシストで自己愛強くワンマン、けれどもどこか憎めない人柄。土曜生まれということもありかなりの頑固者でしょう。
グループ活動では中心人物ではありたいけど、リーダーにはなりたくない…そんなタイプです。いわゆる組織やメンバー内のキーパーソン的存在にあこがれがあるようです。商才はありそれも独自のアイデア、センス、カンを生かして勝負するだろう。オカルトやミステリーが好きな人が多く、人から好かれる性質だが心割って話せる友人は少ない。これは婁宿側から壁を作ってしまいがちなところが原因だ。本人は壁を作っているつもりはないのだが、一つのことに興味が集中すると周囲のことは盲目的になりやすく、思考に偏りが出やすいことも要因だ。。男性ならやや“濃い”人が多いだろう。
自分の考えを押し通す気持ちが強すぎて社交性はやや低い。

男性有名人では、岡田准一、井戸田潤、山本太郎、杉村太蔵、石橋貴明、松田龍平、竹野内豊なども婁宿にあたる。

恋愛面ではプレイボーイになる素質は持っているのだが、婁宿は一方通行型の恋愛感情になりがちでガンガン攻めていくタイプです。ストーカー要素も十分ある。その為、プラトニックな恋愛や持ちつ持たれつという関係性には鈍い側面があり、恋に盲目的になり過ぎて周りが見えなくなりがちな点は注意すべきだろう。

そんな婁宿の今年の運勢は?
友運!運気の流れは急上昇!友運は文字通り「友」を意味しており新たな人脈ができる最高の年と言えるでしょう。ポジティブな視点で積極的に行動していきましょう!
もしかすると、グループ脱退のきっかけは新たな出会いから人生の方向転換を考えるに至ったのもかもしれませんね。


他のメンバーの宿は?
横山裕1981年5月9日土曜生まれの柳宿、干支は酉(とり)
村上信五1982年1月26日火曜生まれの壁宿、干支は戌(いぬ)
丸山隆平1983年11月26日土曜生まれの翼宿、干支は亥(いのしし)
安田章大1984年9月11日火曜生まれの胃宿、干支は子(ねずみ)
大倉忠義1985年5月16日木曜生まれの婁宿、干支は丑(うし)


関ジャニ∞からの脱退は悲しいニュースですが、また新たな錦戸亮を見られるかもしれません。それぞれの今後の活躍を応援したい!


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>