Menu

  • twitter|宿曜占星術|無料占い
  • Facebook|宿曜占星術|無料占い
  • 無料占い・診断|宿曜占星術「相性・運勢・恋・結婚・27宿」【fs-astrology】

    あなたの2017年の運勢は?

    / /

    ▼ ・・・診断結果・・・ ▼

    佐藤健×綾瀬はるか(付き合っちゃえば?)二人の理想は?|軫宿(朱雀/すざく)+昴宿

    1,037 views

    5月27日(月)配信: fs宿曜無料占い
    写真:映画
    BncHY5月27日、日本テレビ系列「しゃべくり007」にゲスト出演した佐藤健と綾瀬はるかは、この日、6月1日公開の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」の番宣も兼ねて撮影現場の様子を伝えていた。恋愛結婚仕事の話題もあり番組は盛り上がりを見せていた。司会の上田晋也から「結婚願望は?」と聞かれると、佐藤は「結婚は想像がつかない。」そして綾瀬は「32歳か33歳までにはしたい。」「子供は2、3人欲しい」と語っていた。理想の男性については「嘘つかない 真面目 堅実 面白い」など一般女性にありがちの内容であったが、理想の恋愛についての話題になると「恋の駆け引きが好きじゃない。」と不器用なところも見受けられる。一方、佐藤健は「俺のことが好きで、付き合ってくれてるならいいけど、彼氏欲しいだけで付き合っているのは嫌」と、コメント。さすが、モテる男ならではの悩みだろうか。番組途中、司会の上田から「二人、付き合っちゃえば?」と振られると、佐藤は「ないです」とキッパキ。綾瀬も「同士のような感じ」と、こちらもキッパキ。しかし、二人の仲は、仕事仲間として良い相手だそうだ。
    映画やテレビで大活躍の二人だが、そんな二人はどんな宿に支配されているのだろうか?まず俳優、佐藤健から見ていきたい。

    ―このニュースを宿曜から見る!―
    佐藤健は、1989年3月21日火曜生まれの軫宿、干支は巳(へび)
    写真:CM
    cap277自分の空間を持つ精神性の高い星。それが軫宿だ。精神性の強い星で静寂な妖艶さが漂うフェミニンなタイプが多く、とても純粋です。自分の空間を大事し、神聖な物を愛する傾向にあります。振る舞いも静かで、とにかく目立つ事を嫌う。しかし社交性は高く、加えて本質を見抜く洞察力直観力を兼ね備えている。実にクールな性格で精神の世界に自分なりの王国を持っており、プライドは高い。そして秘密主義者の為、その王国に他人が踏み込む事を許さないだろう。精神性の高い星ではあるが、仕事はスピーディーで努力家であり、頭の回転はとても速いだろう。ひたむきで純粋な軫宿は、傷つきやすくデリケートな人だ。体は丈夫な人が多いが、精神的なストレスには十分注意したい。

    一方、綾瀬はるかは、1985年3月24日日曜生まれの昴宿、干支は丑(うし)
    写真:CM
    d0128285_5475128女性なら、美人の多い「お姫さま」の星だ。不思議に育ちのいい人が多く気位も高い。剛柔宿と呼ばれ、ソフトなタイプと堅い感じの人と2つに分かれる。もちろん綾瀬はるかは、柔のソフトなタイプと言えよう。しかし、どちらの場合も自分の意志は断固貫くアグレッシブな面を持ち合わせています。話せば自己主張がとても強く、常に周囲を見渡しながら状況を察知し、知的向学心ある明晰な頭脳の持ち主です。名誉に生きる星であり、志は高いのだが、がむしゃらに突き進む強さはなく、器の大きい方ではないだろう。女性の場合、うわべは「」で、内心は「」という二面性のあるのが特性だ。女としての能力は非常に高いのだが、別名「男を拒否する星」であり、婚期が遅れたり、また独身を貫く人も多いだろう。結婚した場合でも、仕事と家庭の両方を適当にこなるだけの器用さがない。欲をだし、家庭と仕事の両方を兼務すると全てが中途半端になり、家庭内トラブルの原因となる。昴宿は八方美人で仕事の幅も広く、色々な仕事をこなせるだけの器用さはあるのだが、それを同時進行で進めるだけの器用さはないのだ。昴宿女性は美的センス、芸術的思考の高い人である為、仕事はクリエイティブな世界が向いているだろう。また、27宿の中で最も強い「引き立て運」「名誉運」「名声運」「環境運」を持っている人です。

    そんな二人の相性は?

    栄親の遠距離だ。これは宿曜の相性の中でも上位に来る良い相性です。お互いで行動する事により、異性関係問わず幸運のパートナーとなります。仕事上での協力関係では実のある繁栄をもたらすでしょう。互いにプラスを与え合う関係は、この栄親のみです。しかし、距離が近すぎて礼儀を欠いたり、プライベートな問題まで首をつっこむことになる為、注意が必要です。栄親の遠距離の場合は、近づこうにも微妙な距離がある相性です。邪魔が入ったりしやすく、とくに近くに安壊星の人がいるときは気をつけたほうが良い。

    昴宿と軫宿の関係(栄親)は、素直になれる相性。恋愛には発展しにくいが仕事のパートナーとしては最高と言えそうだ。

    コメントを書く

    Your email address will not be published.

    You may use these HTML tags and attributes:

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>