Menu

fs宿曜占星術+news【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

性格占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

歳をとらない?謎の天然美人特集


19年7月7日(日)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

この人はなぜ歳をとらない?そんな人は身近にいないだろうか。芸能人でも年齢を感じさせないほど若々しい人がいる。彼女たちの共通点はなんだろうか?
今回は、若さの因果関係について宿曜を通して見ていきたい!



まずご紹介したいのは女優の沢口靖子です。ドラマ「科捜研の女」を見るたびに”本当にこの人は歳をとらない人だな”と感じさせます。
沢口 靖子は1965年6月11日金曜生まれの房宿、干支は巳(へび)和善宿(青龍)せいりゅうである。



そして次も女優の松原智恵子。最近ではバラエティー番組に出演している、現在は74歳にもなるがその年齢を感じさせない美しさは今でも健在だ。
松原 智恵子は1945年1月6日土曜生まれの底宿、干支は酉(とり)剛柔宿(青龍)せいりゅう である。



この人は外せない!女優の石田ゆり子です。誰もが彼女の年齢と外見のギャップに驚くばかりです。しかも化粧は薄く昔よりも若返った印象すらあります。本当に驚きの女優さんです。
石田 ゆり子は1969年10月3日金曜生まれの鬼宿、干支は酉(とり)急速宿(朱雀)すざくである。



やはり女優が多いですね、続いても女優の岡田奈々です。昔の写真を見ると現在の中条あやみと重ねてしまう。顔立ちが綺麗なのはもちろんだが、これが60歳とは思えないほどの美しさですね。
岡田奈々は1959年2月12日木曜生まれの胃宿、干支は亥(いのしし)急速宿(白虎)びゃっこである。



そして最後に紹介するのはタレントの飯島直子だ。どこか母性愛に溢れる印象を感じる女性で美しさと柔らかさを備えている。最近は再婚してからあまりテレビで見かけない印象だが、それでもその美しさは健在だ。もしかするとAIロボットかもしれない、、とまで考えさせられる。
飯島直子は1968年2月29日木曜生まれの婁宿、干支は猿(さる)急速宿(白虎)びゃっこである。


今回は芸能人を中心に5名の女性を参考にしたが宿曜で使われる宿の種類はバラバラで特に共通点は見られない。しかし、七宿分類法で区別される宿では少し共通点が見られた。
七宿分類法ではこちら「安住宿、和善宿、悪害宿、急速宿、猛悪宿、軽躁宿、剛柔宿」の七つの分類がなされている。
各意味は以下の通りです。
安住宿 に影響を受ける人は安楽な生涯で、名声を博することを意味しています。
和善宿 に影響を受ける人は柔和温厚で聡明、学問を愛します。
悪害宿 に影響を受ける人は毒があり剛猛です。
急速宿 に影響を受ける人は剛健で、物事をなすのに早く、筋力があります。
猛悪宿 に影響を受ける人は信仰厚く出家等に縁があります。
軽躁宿 に影響を受ける人は軽軽しい行動がありますが、性質はまっすぐです。
剛柔宿 に影響を受ける人は剛と柔の両面をもっています。

今回の芸能人の中で石田 ゆり子、岡田奈々、飯島直子の三名が急速宿を持っていました。
急速宿の人はフットワークが軽く臨機応変の対応力が優れている人です。対応の変化にも強く要領の良い人でしょう。この手の方は意外にも見た目はおっとりした方が多く、むしろそのおっとりとした性質が対応力の幅を広げているのです。難点は色々と引き受けてしまう性格で良からぬ誘いに乗ってしまい失敗することも多いでしょう。

やはり若さの秘訣は「めんどくさくない人?」フットワークが軽く臨機応変で対応力がある。そんな人なら眉を顰めるなんてことは少なそうですね。人間歳をとると沢山の人生経験をします。その中で自分の好き嫌いが生まれ視野や考えが狭くなりフットワークや対応力が落ちてしまう。
若さの秘訣とは、もしかすると「おっとり」することなのかもしれません。自然体であらゆることを体感してみる、受けてみるという姿勢が体や表情に現れるのでしょう。

体は心を表し、心は体を表す。そこに尽きるのではないでしょうか。
視野を広げて心を広げてあなたもなぞの天然美人に!

今回は謎の天然美人についてご紹介しました。


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>