Menu

fs宿曜占星術+news【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

性格占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

なぜ荒れる…辻希美「私は炎上職人!」そんな彼女の正体は?宿曜で紐解く!


19年3月4日(月)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

2月26日、TBS系のテレビ番組で元「モーニング娘。」の辻希美が「私は『炎上職人ママブロガー』と呼ばれていると告白。。4人の子を出産した彼女からすれば周囲からの目なんて大した問題ではないのだろうか、明るく自虐ネタとして披露した。しかしブログを見るかぎり批判の内容もある意味ネタに見える面白さだ。
今回はなにかと注目を浴びる辻希美の宿曜を見ていきたい!


辻希美は、1987年6月17日水曜生まれの壁宿、干支は卯(うさぎ)である。

壁宿は飾らずありのままの自分を表現できる人情肌の人だ。とくに壁宿女性は明るく甘え上手で異性から敬遠されるタイプではない。”ありのままの自分”と言ってもわがままとは違い壁宿は根が善人なので相手を困らせるようなことはしません。家庭に入れば夫によく尽くし、家庭の切り盛りも上手。
反面、独身生活が長いと異性運が不安定になり、恋が長続きせず遍歴を繰り返しやすいので、注意が必要かもしれません。
また、人をなかなか信用できない性格で心許してない相手には自分の本音を吐露することはありません。”この人”という出会いが生まれてもなかなか自分をさらけ出すことができず、結婚のタイミングが難しい星です。その反面、強引にリードされると断れない人なので、流されないよう注意も必要です。
尚、水曜生まれは、物事の判断に迷いやすい性質があるでしょう。

女性有名人では、吉永小百合、松井珠理奈、北乃きい、本仮屋ユイカ、里田まい、蛯原友里なども壁宿にあたる。


そんな不思議ちゃんオーラ漂う壁宿の今年の運勢は?
今年の年運は「成運」の年!物事のスタートには最適な年でこの時期に始めたことは実を結ぶ多いと言われています。目指していた目標にチャレンジしてみるのもいでしょう。
ただ、ポジティブな時期だけに、色恋には注意

炎上職人ママブロガーと明るく自虐ネタにしてしまった辻希美だが、夫そして4人の子供と共に今後も面白おかしくメディアを騒がせてくれるでしょう!


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>