Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

宿曜|基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

【星宿】なぜ嫌われる?工藤静香が女が嫌いな女1位に!宿曜で見る彼女の正体は?


18年11月23日(金)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

「週刊文春」の恒例企画『女が嫌いな女』ランキングは今回で13回目になる。そして今回、2位に200票の差をつけて、1位に輝いたのは工藤静香!2016年頃から徐々に順位を上げてきた彼女だが、なぜここに来て1位となったのだろうか?
元SMAPの木村拓哉の妻であるがゆえにSMAP解散が拍車をかけたのだろうか…あるいは、娘のKōkiがモデルデビューしたことによりアンチを増幅させてしまったのかもしれない。また、XJAPANのYOSHIKIとも交際していた過去もあり、様々なファンからの妬みや嫉妬も入り混じっているだろう。
一方で男性からのアンチな声は少なく、根強い男性ファンは今でも存在している。
今回はそんな『女が嫌いな女』ランキングで1位に輝いた工藤静香の宿曜を見ていきたい!


工藤静香は1970年4月14日火曜生まれの星宿、干支は戌(いぬ)である。
常識なんて関係ない!神聖なものを愛する風雲児!それが星宿だ。この星の特徴は、オリジナリティー溢れる人で自信家で何よりも反骨精神が旺盛ということだ。既成の型にはまることを嫌い、自分独自の道を進もうとします。
反面、それが裏目に出ることもあります。融通性のある才能ではないため、天才か狂人か紙一重になってしまうことも。。
人間としては真面目で義理堅く、やや淡泊だが懐も愛情も深い人だ。ただうつ症のところがあるのでご用心。

女性有名人では、aiko、井川遥、川島なお美、鈴木京香、平愛梨、鬼束ちひろ、華原朋美、ペネロペ・クルスなども星宿にあたる。
どこか目の肥えたクロト女性の雰囲気を感じる。

また、星宿女性は恋愛に関しては遠慮しないタイプで周囲の目も気にしません。アプローチも積極的で盲目的になってしまう怖さもある。相手からの影響も受けやすい性格で場合によっては心身ともにボロボロになってしまうこともあるので注意が必要です。
周囲を気にしない反面、空気の読めないところもあり、根が正直で一本気。「女が嫌いな女」というよりは、「好きな男性に紹介したくない女性」というところだろう。

星宿男性なら「俺流」を貫くタイプで今年何かと話題のZOZOTOWNを運営する実業家、前澤友作氏も星宿になる。

『女が嫌いな女』ランキングで1位になってしまった工藤静香だが、この星の性格からして気にもしてないだろう。逆境を糧とする星宿はむしろ楽しんでしまうかもしれない。また逆を言えば、それだけ注目を浴びている証でもあり、まだまだ彼女から目が離せません。アーティスト工藤静香としても次のステージに期待したい。


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください