Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

小倉優子!新恋人は歯科医師?ママタレとしても人気の彼女の宿曜とは?!


18年9月3日(月)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

現在ママタレとして人気を集めるタレントの小倉優子が40代の歯科医師と真剣交際していると各メディアで報じられている。
2011年にカリスマ美容師と結婚したものの、結婚生活は6年で終わりを告げ17年に離婚したばかりだ。料理のレシピ本をヒットさせるなど、ママタレとしても人気を誇る彼女だが家庭の幸せはいかに!
2児の母である彼女だが、既にお相手の歯科医師は「2人の子供とも良好な関係性を築いている」とも語っている。また、未だ二人だけの時間は作れていないという。このことに小倉は再婚は焦らず「ゆっくりと進んでいけたら…」とコメント。
今回は、新恋人との熱愛が報じられた小倉優子の宿曜を見ていきたい。


小倉優子は1983年11月1日火曜生まれの亢宿、干支は亥(いのしし)である。

理性の強すぎる亢宿?亢宿女性は一般に理性が強すぎて純愛できない星と言われています。内面では純愛に憧れるものの…なかなか素直に自分の感情をさらけだせない人。恋のアプローチは表向き積極的な動きをするのだが、ここぞという時にブレーキがかかり今一歩踏み出せない。
「この人に全てを捧げたい」という情熱よりも理性が勝るため、「嫌われたらどうしよう」や「軽い女に見られれるかな?」などリスクヘッジをする思考が強いのです。亢宿にリーダー的素質があるのは、この冷静さかもしれませんが、しかし恋に冷静さは必要ありません。
また、一般に女性は引っ張ってくれる男性を好むと言われますが、亢宿女性は逆にリードされることを嫌います。
なんでも「一緒にやろ」というスタンスの女性が多く、お互いに依存し合い、共存していく関係を望み、その理想を貫こうと生きます。
これは誰に対してもフェアなように見えますが、実は自分の信念にとても忠実な人であると同時に頑固者です。
亢宿が別名「サムライ星」と言われるゆえんは、この信念の強さでしょう。プライドも非常に高い人です。
その理性とプライドの強さが原因でプラトニックな恋愛の妨げになってしまう。あまりに真面目で潔癖、現実という水に合わない人も多く見かけます。
ただ、反面バランス感覚に優れており、恋も仕事もバランス良く歩んでいけます。恋で身持ちを崩すことはありません。性格も堅実でむしろ地味な方です。
しかし、頑固な性格な上、純愛の経験値が低いため、初婚で敗れやすい特徴があります。

女性有名人では、アン・ハサウェイ、竹内結子、益若つばさ、椎名林檎、田丸麻紀、辺見えみり、真木よう子、マギーなども同じ亢宿にあたります。

荒々しさはありませんが、レジスタンス性の強い亢宿は権威や既成のものに対して抵抗意識が強く、批判精神も旺盛。自我を通すため、道は狭く、ちょっと風変わりな人生を歩むのです。
コリン星人というキャラクターは彼女の性格からして息苦しさを感じていたのではないかと思います。しかし、そんな与えられたキャラクター・境遇の中でも務め・役目を果たそうと必死に頑張る彼女の姿が多くのファンを魅了し続け、今でも根強い人気を誇っているのかもしれません。
占いはあくまでも素性を知るものであり、努力が勝るとはこのことだろうと痛感いたしました。


そんな小倉優子の今年の運勢は?

」運です!「危」の年は、180度状況が一変する年になります。仕事運は吉ですが、旅行や遊び事は向かない年と言われています。吉凶が混同しやすく文字通り「危険」を表す年と言えるでしょう。
また、過去の自分と今の自分を比較したり、ノスタルジーになってしまうのも「危」の年の特徴。開運のポイントは未来志向で生きることだ。

2018年、新恋人との熱愛が報じられた小倉優子だが、今後益々の活躍、そして家庭の幸せを陰ながら応援したい!


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください