Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

占いで見る剛力彩芽とZOZOTOWN前澤社長の熱愛!そんな二人の相性とは?


18年7月28日(日)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

女優、剛力彩芽ZOZOTOWNを運営する実業家、前澤友作氏との熱愛報道はSNS上でも一部盛り上がってるようだ。
2人の交際は幻冬舎が発売している雑誌「GOETHE(ゲーテ)」の現代アート企画がきっかけとなったようだ。2018年2月頃に発売されたGOETHE(ゲーテ)で取り扱っていた企画なので、この時期から交際が発展したと思われる。
剛力彩芽が所属するオスカープロモーションでは「25歳までは恋愛禁止」という暗黙のルールがある事は業界内では有名な話しですが、恋愛解禁と共にビックなお相手と交際できたようだ。
今回はそんな二人を宿曜で見ていきたい。


剛力彩芽は、1992年8月27日木曜生まれの翼宿、干支は猿(さる)である。

恋愛経験の少ない翼宿!翼宿女性は、母性強く、我慢強く、恋愛経験少なめな人が多いのが特徴です。人間的にはちょっと硬くて面白みにかける人で、頑固です。
しかし、良妻賢母型好きになった相手には徹底的に尽くすタイプ。とくに若い頃の恋愛は経験が少ない分、ちょっと空気の読めない行動もあるのかもしれません。
また結婚しても母性本能が強すぎて、それが子育てにマイナスとなってしまうことがあるので気を付けたい。

女性有名人では、伊東美咲、桐谷美玲、釈由美子、真矢みき、長澤まさみ、堀北真希、木村佳乃なども同じ翼宿である。
芯の強い凛とした女性が多いようです。


一方でお相手の実業家、前澤友作氏はどうだろうか?

前澤友作氏は、1975年11月22日土曜生まれの星宿、干支は卯(うさぎ)である。
まさに風雲児の星宿は前澤社長にピッタリの宿ですね。自信家でプライド高く、人とは違うオリジナリティーあふれる人だ。というよりも人と同じであることを嫌い、一般的なエリートコースよりも、本流から離れたところに自分を成形し、本人もそんな状況を楽しんでいる。
人のやらないこと、変わったことをやってのけるのが大好きで反骨精神も旺盛だ。
口や行動は上手い方ではなく、むしろストレートで物事言い過ぎて損するタイプ。誤解を受けることもあるので注意したい。
剛力さんとの熱愛は広報を付けた方が良いかもしれませんね…
また、この宿は他人に尽くすことにより自分も栄えるという運が強い人。

男性有名人では、ウエンツ瑛士、オードーリー春日、吉井和哉、劇団ひとり、西田敏行、茂木健一郎なども同じ星宿である。
やはり一風変わった方が多いようだ。


そんな二人の相性は?

ズバリ恋人星の友衰の近距離!
同時期に話題となった女優、石原さとみと人気ライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長も同じ相性(友衰)となる。

相性「友衰」は永遠の恋人星で理想的な恋人になれる相性です。近距離であることから縁も生じやすく趣味や価値観も似ているので意気投合しやすい関係です。ただ、ビジネス星ではないので仕事関係の絡みは不向きな相性です。とくに友衰の(衰)にあたる前澤社長(星宿)は仕事に影響が出ないよう注意したい。

恋愛が初めて正式発表された女優、剛力彩芽、そのお相手である前澤社長との今後の動向を温かく見守って行きたいですね。また、お二人の益々の活躍にも期待したい。


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>