Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ついにベッキー真剣交際!今度は幸せになれるか?お相手片岡治大(巨人)との相性は、そして宿曜は?!


18年6月30日(土)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

不倫報道から人気に陰りが出てしまったタレントのベッキー(34)…しばらく色恋の話題も遠ざかっていたが、26日、自身のインスタグラムで巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)との真剣交際を交際を認めた。
「朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と報告。
なんとも微笑ましいカップルではありませんか。
今回は不倫騒動で芸能活動を一時休業していたベッキーと、そのお相手片岡治大の2人を宿曜で見ていきたい。


ベッキーは1984年3月6日火曜生まれの昴宿、干支は子(ねずみ)である。
昴宿は男女ともに異性からモテるタイプが多く、美意識の高さから品の良さもあるでしょう。しかし美的センスが高い反面、官能に溺れやすいという難点も。。
恋愛については、ハードルの高い恋を求めていく傾向にあります。純潔を貫くというよりも、理想が高く、叶わぬ恋に打ち破れることが多いでしょう。そのため独身を貫く人も少なくありません。
ただし…理想の恋が進展すると、周りが一切見えなくなる「ダム決壊型の独占愛」になります。
とくに恋愛経験が少ない昴宿ほどその傾向が強いでしょう。

AKB総選挙で結婚宣言した須藤凜々花や熱愛報道から一気に人気が急降下してしまった武田玲奈も同じ昴宿である。男性では覚せい剤取締法違反で逮捕されたCHAGE and ASKAのASKA。また安室奈美恵との熱愛発覚で大騒ぎとなった田村淳も同じ昴宿にあたる。

昴宿は対外的には常識人であるが、自分を見失う、自分が見えなくなってしまうことが多々あるのです。普段は高貴なプライドの高さがあり、素直に自分の気持ちを解放することができません。
その反動から極端で大胆な行動に出てしまうことがあるのです。エロスも独占愛も止まりません。とくに昴宿女性の方がその傾向が高いでしょう。

綾瀬はるか、新垣結衣、安達祐美、熊切あさ美、山本彩、広瀬すずも同じ昴宿である。

沢山恋愛して恋の免疫を付けましょう~


そんなベッキーのお相手片岡治大は1983年2月17日木曜生まれの胃宿、干支は亥(いのしし)である。

2人の相性は栄親(栄)近距離であり、非常に良い関係と言えます。
基本的な相性が良いので興味や関心が共通していればベストパートナーとなれる相手。共に進むことで共に成長できる関係性にあります。

栄親は宿曜の中でも最も良い相性でさらに近距離なので、最高の相性と言えるでしょう。双方に繁栄をもたらすのは栄親の関係のみです。ただし、近距離の場合、距離が近すぎて礼儀を欠いたり、プライベートな問題まで首をつっこむことになります。
欠点も重なるために、近親憎悪を起こさないよう注意しましょう。

不倫報道から再起を果たしたベッキー、今度は幸せになってほしい。
そして、今後益々の活躍に期待したい!


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください