Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

不倫御三家?!小泉今日子、高橋由美子、秋元優里、彼女たちの宿曜、そして共通点とは?!


18年6月16日(土)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

不倫は男の文化!なんていう時代ではない昨今ですが、というより女性の不倫は昔ありました。情報がネット主流になり実態が見えてきましたようにも思えます。芸能界でも女性の不倫が目立ってきましたね。そこで今回は不倫で境地に立たされてしまった女優・小泉今日子高橋由美子にアナウンサー・秋元優里、を宿曜で見ていきます。


まずは、三方の宿占を一気に見ていきましょう。

小泉今日子は1966年2月4日金曜生まれの張宿、干支は午(うま)

高橋由美子は1974年1月7日月曜生まれの柳宿、干支は寅(とら)

秋元優里は1983年10月25日火曜生まれの鬼宿、干支は亥(いのしし)

アネゴ肌タイプにハンタータイプ、どの宿も気の強い女性が多いとされる星に生まれたようですが、鬼宿に関しては気が強いというより自由人タイプ。それではそれぞれの宿曜を見ていきましょう。


まずは張宿生まれの小泉今日子の宿占とは?

張宿女性は、女主人星といわれ、女性にとっては大将星!竹を割ったような人でアネゴ肌タイプと言えるでしょう。この宿の女性は男性遍歴も多いのだが、決してマイナスにならないのが特徴です。いわば男を肥やしにして成長していけるタイプでかなりしぶとい星だ。不倫は悪!と言われても、それがどうしたの?と言わんばかりの図太い精神の持ち主。
ただ今回は度が過ぎたのかもしれません。何事もほどほどが一番でしょう。
モニカ・ベルッチ、藤原紀香、上原さくら、柏木由紀、浅田舞、三浦瑠麗も同じ張宿である。


続いて女優の高橋由美子は柳宿の生まれ。

この方も気の強い女性が多いとされる柳宿に生まれたようです。柳宿女性は才女型が多く、恋のアプローチも果敢です。狙った獲物は逃さない!まさにハンター型の才女と言えるでしょう。この女性が恋のライバルに居た場合は要注意。ライバルにはあの手この手で攻撃し、意中の相手には超接近戦で果敢に攻めていきます。
たとえおとなしそう人でも負けず嫌いで中身は獰猛です。感情の起伏が激しく平凡を嫌いやや波乱多き人生となりすいかもしれません。
満島ひかり、足立梨花、宮崎あおい、吉田美和、櫻井よしこ、山岸舞彩も同じ柳宿である。


最後にアナウンサーの秋元優里は鬼宿生まれ。

彼女の生まれは変わり目の速い飽き性鬼宿!鬼宿女性の場合、身のこなしは軽やかで、悪く言えば「尻軽女」。プレイガールの素質もあり。性格に癖はありませんが、女心秋の空を地で行くようなタイプで興味の対象もコロコロ変わっていきます。自分を押し通す気の強さはありませんが、思い立ったら大胆な行動に出ることもあり動物的本能で生きています。論理よりも感情型で多情で気移り、住むところも定まらず軌道外れっぱなしの人も見かける。思い立ったら一人旅に出かけ、行動力の速さは抜群と言えるでしょう。
恋に落ちればその人しか見えなくなり相手に恋人が居ても迷いなく飛び込んでいきます。理屈や常識なんて通用しません!
川口春奈、大江麻理子、石田ゆり子、島谷ひとみ、鈴木保奈美も同じ鬼宿である。


今回は不倫御三家を紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
どのタイプも相手に恋人が居ようが居まいが関係なく突き進んできます。恋のライバルには十分注意しましょう。
そして彼女たちの今後も応援したい!


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください