Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ライザップで減量成功!佐藤仁美はなぜ結婚できない?彼女の宿曜とは?!


18年6月16日(土)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

CMでおなじみのライザップ減量企画で女優の佐藤仁美が劇的な変身を遂げた。1995年にはあのスターの登竜門ともいわれる「第20回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得している女優の一人だ。以前はグラビアもしていた佐藤仁美だが年齢と共に体の変化があるのは当然。ズボラな性格と大のお酒好きから、よくある中年太りの典型例だったのかもしれない。
しかし!数多くの有名人のダイエットをサポートしてきたプライベートジム『ライザップ』の力を借り見事にビフォーアフターを遂げた。
テレビ朝日「イッテンモノ」では佐藤仁美が結婚できないのは何故!?豪快過ぎる酒飲み!私生活に密着していた。
番組冒頭からキレキャラに?と思うほど終始イライラしており、ライザップの減量からキレキャラにコミットしたのでしょうか。。あるいは減量からくるストレスかもしれない。
今回はそんな佐藤仁美の宿占を見ていきたい。


佐藤仁美は1979年10月10日水曜生まれの参宿、干支は未(ひつじ)である。
はい…まずはじめに参宿女性は性格がキツイことで有名です。その性格を上手く見えないようにしている女優やアイドルはいますが、基本性格はキツイです。
参宿は改革の星と言われており、状況変化に強い宿と言われています。むしろ変化を楽しむ方でしょう。そのためエネルギー過多症でやや暑苦しい人が多い。また自信家でプライドも高く、短気です。自分の考えをズケズケと相手に押し付けてる攻撃性もあり自分に正直過ぎる人。
対話や物事が上手くいかないと拗ねだしたり、口を利かなくなったり、無視したりと、かなり子供っぽい性質。そんな無邪気な面を可愛いと思ってくれる人が居れば良いが、どんなに優しい人でも限度はあるでしょう。
恋愛に関してはフットワーク軽く、理性よりも勢いや感情で動いています。気まぐれで対象も変わりやすい。また参宿女性は自分ほど世の中を知った人間はいないとした根拠のない自信があり、男を下に見やすく調子に乗り過ぎて、どうしようもない恋ばかりしている参宿女性を多く見かける。しかし自業自得型です。
公平に付き合う視点、パートナーとしての視点が必要になります。相手を見下してしまっている時点で相手からもその場限りの関係、あるいは一時の関係(一時的期間)と割り切られてしまうのがオチなのです。
改革の星であるゆえに環境や状況の変化がないと退屈心から不満へシフトしていきます。恋の倦怠期からマンネリ化する事はどのカップルにも起こりえることですが、それに耐えられなくなり怒りやすくなるのが参宿女性特有と言っていいでしょう。穏やかな関係、穏やかな日常、平穏であることの幸せに気づくことが参宿ならではの成長と言えるかもしれませんね。

ちなみにIMALU、菜々緒、辻元清美、武井咲、麻木久仁子なども同じ参宿にあたる。


参宿の2018年の運勢はどうだろか?
参宿の2018年は「」の年になります。「危」の年は変化する年であり、180℃状況が一変していきます。文字通り180℃のビフォーアフターを遂げましたね。
ただこの年は、心は過去方向へ進みますが、周囲の状況・環境は未来方向に進む運勢です。そのためすれ違いや伝達ミス、事故や体調管理にも注意する必要があるでしょう。人が集まるような結婚式、パーティーは凶。お酒もほどほどにということですね。


暴飲暴食や過度なアルコール接種を繰り返す人は、過去のトラウマを払拭しようとしたり、忘れようとしている証でもあります。過去のトラウマを含めて今の自分が居ることを受け入れることが大切になります。自分を受け入れなければ過度な接種・過度な拒否は止まることはありません。心の整理が大切なのです。

女優にバライティーに今後益々の彼女の活躍を応援したい!


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください