Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

演技?会話が成り立たない滝沢カレン!彼女の宿曜とは?!


18年6月2日(土)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

モデルにバライティーにマルチに活躍する滝沢カレン。一度見たら忘れられないそのインパクトの強さは彼女の人気を後押ししている。彼女の不思議ちゃんな性質は一体どこから来ているのだろうか…?
父がウクライナ人で母が日本人というハーフであり、母親がバレリーナ出身ということもあり、スレンダーな体系と姿勢は彼女の武器にもなっている。渋谷でスカウトされて以降2008年には雑誌「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ芸能活動を始める。
結婚相手に求める条件ついてwikipediaを参照すると「運転免許を持っている」「足が速い」「字がきれい」「鼻クソをほじらない
また嫌いなタイプの女は「鼻水が垂れている女」「鼻クソが付いている人間がこの世で一番嫌い」であると語っている。極めつけは「鼻毛が出ている人」がムカつくタイプであると語った。身だしなみとは当然のことだが、そこを条件にする思考はやはりぶっ飛んでると思わざる負えない。
今回はそんな「一度テレビで見たら忘れられない」滝沢カレンの宿曜で見ていきたい。


滝沢カレンは1992年5月13日水曜生まれの角宿、干支は猿(さる)である。
自分の感情に正直な角宿。滝沢カレンの天然はどうやら演技ではなさそう?です。
角宿は別名「学者バカ」と言われる星で頑固一徹で思想・思考に偏りのある人が多い。「学者バカ」と言っても本当の意味でのバカというわけではなく、ハマったことにとことん突き進み周囲が見えなくなるほど没頭してしまうのです。
故に人の意見に耳を傾けず、後になって「あの時、あの人のいう事を聞いておけばよかった」なんてことが多々あるでしょう。
角宿男性の場合それが顕著になり自分本位で、自由人で、駄々っ子というタイプを多く見かけます。
恋愛に関しては男女ともに果敢で自分の気持ちを素直に行動するタイプ。追いかけるのが好きなハンタータイプと言えます。その場かぎりの一夜の関係なんてこともあるでしょう。年をとってもこの性質は変わらず永遠の少女・少年の心失わない人。ある意味では純粋過ぎる人とも言える。
角宿は周囲を気にしない人に見えたりもしますが、気にするポイントが一般的な視点と違うのです。世間一般の尺度では図ることはできません。盲目的に自分の世界に生きる人なので滝沢カレンの謎めいた感性はこうしたところからきているのかもしれません。
難点なのはトラブルや物事が思い通りに進まないとバタバタと音を立てたり…不満を履き散らして周囲の関心を集めようとしたり…まるで子供ようになってしまう事です。。
しかしセンスは良くオシャレで頭の回転は速い。また仕事では社交性が高いのでのらりくらりとなんとなくやっていける人。
広末涼子さんや神田沙也加さん友近さんシェリーさんなども角宿にあたります。


角宿の2018年の運勢はどうだろうか?
角宿の2018年の運勢は「」運で安らぎの年となるでしょう。リラックスし過ぎてダラダラしてしまいそうです。足腰軽く人生を楽しむつもりで過ごしましょう。楽しむことが得意な角宿には絶好の年かもしれませんね。

ローラさん同様に、できれば綺麗目路線の売り出しはやめた方が良いでしょう。魅力が半減してしまいます。
モデルにバライティーにまだまだ滝沢カレンの活躍は続きそうだ。今後も彼女の活躍に期待したい。


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>