Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

宿曜|基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

やっぱり可愛い愛されキャラの土屋太鳳、彼女の宿曜とは?!


18年5月26日(土)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

映画・ドラマにバラエティに活躍中の女優・土屋太鳳。Instagramでのフォロワー数は110万人を超え、日々注目を集めている女優の一人だ。
最近では滑舌改善手術を受けた経験を告白し、Instagramではファンから反響を呼んでいた。
幼少の頃から発声に違和感があり、16歳の頃にも一度手術を受けていたとしている。ファン以外からの反響も多く、とくに子供も抱える親御さんからも同じ悩みがあるとして共感を呼んでいた。
土屋太鳳は「毎日少しずつ自由な声や動きや感覚に近づいていくと思います」と同じ症状に悩むファンにエールを送った
今回は、そんな優しさも可愛さも溢れる土屋太鳳を宿曜で見ていきたい。


土屋太鳳は、1995年2月3日金曜生まれの婁宿、干支は亥(いのしし)である。
美人の多い星、婁宿であることには納得だ。ただ婁宿女性はサッパリ型で男っぽい気質がある。しかし一たび化粧をするとグッと色気が増すのが特徴だ。
恋愛になると思いのままに突き進んでいきます。ライバルがいようと関係ありません。常に勝気です。恋のライバルに婁宿女性が居た場合は要注意!うかうかしているとあっという間に奪われてしまうでしょう。ライバルに対する攻撃も激しくあの手この手で攻めてきます。
自分に正直な人で一方通行、むしろ愛情表現は下手と言える。異性トラブルで身持ちを崩しやすいため注意が必要だ。そのためいわゆる「男嫌い」になる婁宿女性も多く見かける。ただ自業自得型だ。。
また裏切られると報復に出やすく、ちょっと底知れぬ怖さを感じる。
仕事では、商売上手で多種多彩な人。個人の個性で輝く星。カンやセンスが良く大衆受けする感性が抜群に優れている人だ。負けず嫌いで自信家にも見える。一度思い立ったことは無我夢中で突き進んでいく猪突猛進なところもあるでしょう。婁宿はとても情熱的で周りが見えなくなることが多いため何事も一度振り返る冷静さを持ちましょう。


今年の運勢どうだろうか?
2018年の婁宿の運勢は「」である!素晴らしい年に点在しているようです。「親」の年は、運気上昇のサイン。ここから2年はとても良い年と言えるでしょう。
対外的に良き年でもあるが、何よりも人の出会いに恵まれる年でありここから2年間に出会った人とは長い付き合いになることが多く、未来志向で進んでいける。

今後も映画・ドラマにバラエティに土屋太鳳さんの活躍を応援したい。


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください