Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

結婚を望む女性にマツコ節炸裂!不動の人気得た人生のご意見番マツコ・デラックスの宿曜とは?!


18年5月18日(金)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

マツコ・デラックス(コラムニスト)が5月10日放送のテレビ朝日系『夜の巷を徘徊する』にて、結婚願望をのぞかせる女性にマツコ節が炸裂した。

【頭のいい女子高出身の子って、こんなにキレイに生まれても、女が一人で生きる意味とか真面目に考えちゃったりする。1年でいいから『こんな女の生き方、イヤ』って思う生き方してごらん。そしたら、すぐ結婚できるよ。男に媚びるとか、かわいくするとか、『貪欲に相手を見つけるのってカッコ悪い、はしたない』となっちゃいがちだけど、1年間、頑張ってプライドを捨てなさい。今は、男の人が昔と違うから、女からガツガツいかないと無理】

なんともデラックスな見解に意外にもTwitter上では多くの女性から共感を呼び込んだ。

同番組の3月1日放送でも
【貪欲に結婚しようと思っている人から結婚できるんだって。『いい出会いがあったらいいな~』とか言って、待ち体制だとなかなか結婚できないってよ! 『今は傷ついてもいい』って思っていかないとダメなんだって】と結婚を望む女性にエールを送った

今回はそんなデラックスな発言をしても批判の的にならないマツコ・デラックスを宿曜で見ていきたい。


マツコ・デラックスは1972年10月26日木曜生まれの鬼宿、干支は子(ねずみ)である。
鬼宿は理屈を度返しした感性の持ち主で人の気持ちをテレパシーのように感じ取れる不思議な人が多い星だ。順応性があり環境への適応力がずば抜けて高い人が多い。
また好奇心も旺盛なので知識の幅も広く、話題に事欠かないだろう。
反面、飽き性なところがあり興味の対象はコロコロ変わっていきます。まさに「女心秋の空」を絵に描いたような人物だ。
鬼宿女性は悪く言うと「尻軽女」で自由奔放というタイプをよく見かける。しかし深刻型は少なく面白おかしく生きていくだろう。
一見すると気移りで感性型のタイプに見えるが、物事の前後・順序・組み立てを大事にする人です。ただ電波をキャッチする受信幅が広いため情報を収穫して計画することは苦手なのだ。自分でも何を言っているのかわからなくなることがあるだろう。
しかし陽気で楽天家なため深刻型は少ないでしょう。


さて、マツコさんの2018年の運勢はどうだろうか?

2018年の運勢は「」でした。。文字通り破壊の「壊」であり新しい事へのチャレンジは控えた方が良い時です。逆に言うとこれまでのアカを落とすリセットの時期でもありますね。

これからもマツコさんの切れのある独自の見解に注目していきたい。
個人的には「マツコの部屋」を復活してもらいたい。


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>