Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

石原さとみを射抜いた前田裕二って何者?二人の相性・そして宿曜とは?!


18年5月10日(木)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

女優の石原さとみが人気ライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長恋愛関係にあると9日の週刊文春で報じられた。
2人は先月下旬に2人きりで沖縄で過ごし、羽田に降りた際には薬指にお揃いの指輪をしていたという。
前田裕二は早稲田大学を卒業後、外資系証券会社に勤務、その後2013年に転職先のDeNAからSHOWROOMサービスを立ち上げた。IT業界では石原さとみショックよりも前田裕二の女性ファンから悲鳴が上がっているようだ。
今回の恋愛報道について石原事務所は「プライベートは本人に任せています」としている。
今回はそんな2人の宿曜を見ていきたい。


石原さとみは1986年12月24日水曜生まれの底宿、干支は寅(とら)である。
ん…テレビで見る印象とは違いますね。。底宿は別名ヤクザ星と言われる星で何事にも力で推し進めるタフな星だ。
しかし、この星の女性は芸能界で活躍する方が多く、勝負に強く、勝負運も持っている。意思は強くかなりの負けず嫌いです。やはり芸能界という荒波を押しぬけるにはそれなりのタフさが必要なのかもしれない。
知謀に長けており、戦場ではいくさ上手とも言われる星だ。
女性も男勝りでアネゴ肌、けして清純派ではない。むしろ独立心が強く男運はあまり良くない。
この恋愛が彼女の幸せに繋がることを願いたい。


お相手の前田裕二は1987年6月23日火曜生まれの觜宿、干支は卯(うさぎ)である。
まさに実業家の星である觜宿に納得です。觜宿は一国一城の主型で計算に強く精神的にもタフな星だ。
この宿は三つのタイプに分けられ前田裕二氏の場合、教祖型になるかもしれない。いずれにしても喋れば良く舌が回り雄弁である。自分の信念に誠実で自らのやり方を貫こうとする頑固な面もある。
あの二刀流でメジャーに渡ったエンゼルスの大谷翔平選手も觜宿である。
人を魅了する立ち回り・話術に長けており、衝動よりも計画性を重んじる慎重派だ。
難点としては一つのことに夢中になってしまうと、もう一方のことは冷淡になってしまうことだろう。
恋に仕事に忙しい彼だが、SHOWROOMのビジネスも軌道に乗り順風な船出を応援したい。
忙しい時ほど恋の話も湧き上がるものです。


そんな2人の相性は?!

底宿觜宿の相性は友衰の遠距離ズバリ恋人星!損得抜きで相手を好きになってしまう相性でお互いがお互いに夢中になってしまう。
ただ結婚には縁遠い相性で周囲の反対や様々なトラブルに見舞われやすいのが友衰なのです。しかし占いは占い、実際に友衰でも上手くいっている夫婦はいますし、全てを決めつけるものではありません。
一般に友衰は”友”にあたる人が「相手から友情をもらう関係」で”衰”にあたる人が「自分の運命が衰退する関係」になる。
この2人の場合、石原さとみが(友)になり前田裕二氏が(衰)になる。
また友衰の遠距離はあまり縁が生じにくい関係で共同作業や仕事仲間としては互いを潰し合ってしまうので注意が必要。底宿である石原さとみさん側も積極的に動かないと結び付きにくい相性です。むしろ底宿女性はパワフルな方が多いので遠距離云々は関係ないかもしれませんね。
ビジネスパートナーとしては不向きな相性ですが、恋人星として見守っていきましょう。
芸能にビジネス、今後も2人の活躍に目が離せません。益々の活躍に期待したい。


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください