Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

デートは「割り勘派」と明かした本田翼は美人星の觜宿だった!


18年4月22日(日)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

女優でモデルの本田翼がネットで賛否炎上しているようだ。その内容とは「割り勘」について持論だ。。とくに同性からの批判的意見が多いようだ。
本田翼さんは「私は払いたいですね。対等でいたいというか」と割り勘派だと明言
彼氏との食事でも「奢ってもらうことで愛を計るんじゃないと思うんですよ。常に私にお金を使うことが、果たしていいのだろうか(と考えてしまう)
この放送後、ネットユーザーからは賛否両論あがり本田さんに同意する意見もあるが、反発する女性の声が多かったと言える。
意地でも奢ってもらおうと身構える人より良いのは確かです。
社会での男女の立ち位置というのは、むしろ男性は昔から変化は少なく女性の変化に適用していくしかありません。現代社会を考えると本田翼さんは理想のパートナーかもしれませんね。
今回はそんな本田翼さんの宿曜を見ていきたい。


本田翼は1992年6月27日土曜生まれの觜宿、干支は猿(さる)である。
觜宿生まれに思わず納得しました。觜宿は別名美人星と言われており女性には有利な星です。ちなみにセカンド写真集累計発行部数が29万部を突破した乃木坂46の白石麻衣さんも1992年8月20日木曜生まれの觜宿、干支は猿(さる)である。
アナウンサーではカトパンこと加藤綾子さんも1985年4月23日火曜生まれの觜宿、干支は丑(うし)である。極めつけは女優の深田恭子さんも觜宿にあたる。
 
ん…やはり美人の多い星です。
 
觜宿は楽観的なプレイ型と理性の強いブレーキ型の二つに分けられる。しかしどちらも礼儀正しく自分に嘘を付けない人だ。反面根が正直であることは確かで物欲の塊のようなタイプも見かける。
基本財運は強く、房宿が力で財を得るのに対し、觜宿は弁舌と口先、頭を使って財を築いていく。フレーズコントロールに長けた人で宿名は口ばしを意味している、また彼女は土曜日生まれということもあり、大富豪となる可能性を秘めているでしょう。
結婚しても良妻賢母としてなんでもこなす器用な人で、唯一欠点としては頭の良い星である分、他者を見下してしまう傾向があることだ。尊大になって敵を作らないよう十分気を付けよう。
恋愛については、ちょっと打算が行き過ぎて幸運を逃してしまうこともあるでしょう。やや理性が強い星なのです。そのため恋のきっかけ作りに苦労するタイプです。しかしきっかけを掴んでからはとても行動が早いと言えます。時には自分からきっかけ作りを頑張りましょう。

女優としてもモデルとしても、彼女の益々の活躍に期待したい。


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください