Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

話題の若手イケメン俳優「福士蒼汰(軫宿)竹内涼真(参宿)真剣佑(虚宿)三浦翔平(女宿)」彼らの宿曜と素顔とは?!


18年3月31日(土)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

今、話題の若手イケメン俳優といえば、福士蒼汰、竹内涼真、真剣佑、三浦翔平などを思い浮かべるのではないだろうか。今回はそんな人気イケメン若手俳優の宿占と素顔を見ていきたい。


福士蒼汰は1993年5月30日日曜生まれの軫宿、干支は酉(とり)四神は(朱雀/すざく)にあたる。一般的な軫宿男性の特徴は威勢は良く、男らしい面もありますが反面、神経質で潔癖な人でしょう。
また常に目先の状況を先読みするタイプで内面は怖がりで小心者です。そのため社交性は非常に高く人の誘導や会話のエスコートはとても上手い人なのです。
色恋に関してはどうだろうか?
軫宿男性の恋愛は他人を押しのけて進む図太さはなく、反対にガツガツした積極的な女性は苦手でしょう。始まりもなく終わりもない流れに任せた恋愛がベストな方ですが、せっかくのチャンスも恋の先読みをし過ぎて後手に回ってしまうケースも多いかもしれません。

竹内涼真は1993年4月26日月曜生まれの参宿、干支は酉(とり)四神は(白虎/びゃっこ)にあたる。意外と問題児なのが参宿男性です。ただ月曜生まれということもあり参宿男性特有の角が取れた人かもしれません。
参宿男性はエネルギー過多症で太陽のような人ですが、同時に暑苦しい人でもあります。ちょっとしつこかったり…子供っぽかったり…と付き合いが長くなるにつれ本性が表れます。
参宿男性の恋愛は、常にエネルギーが溢れている人なので色恋には積極的でしょう。堂々と相手に向かっていきます。反面浮気する可能性は極めて高いです。
ただエネルギーに溢れ情熱的な参宿男性でも付き合いはアッサリしていて自分の欲求を満たすことが最優先です。ヒモ男の素質もあるので注意が必要です。

真剣佑は1996年11月16日土曜生まれの虚宿、干支は子(ねずみ)四神は(玄武/げんぶ)にあたる。文字通り虚無主義者の代表格で捉えるのが難しい人です。また土曜生まれということもあり頑固でサディスティックな面があるかもしれません。虚宿男性は状況察知能力が非常に高く今相手が何を干しているのか瞬時に判断できる人です。ただプライドが高い人なので、相手の思うように動くありません。むしろ頭脳的な駆け引きが得意でちょっと意地悪?かもしれません。
また、虚宿有名人は、彗星のごとく現れるのが特徴でその光も眩いばかりです。

三浦翔平は1988年6月3日金曜生まれの女宿、干支は辰(たつ)四神は(玄武/げんぶ)にあたる。女宿は文字通り女性に有利な星の一つで努力を惜しまない星です。
一般に女宿男性は表面は温厚で内面はワンマン型と言われています。精密機械のような注意深さが特徴で何をするにしても1に計画、2に想定、3に準備という具合に慎重な人です。料理を作らせれば”どんだけ時間かけんだよっ”というぐらい慎重です。一緒に長くいると相手によっては疲れてしまうかもしれません。
女宿男性の恋愛は恋は戦いと考える人が多く、ライバルがいるほど燃えるタイプです。ただ…恋の戦いで女性をものにした後”なんで俺はこの子と付き合っているんだろう”と後になって考えるタイプです。恋愛以外ではあらゆるものを手にできる女宿ですが恋に関しては子供なのです。。


ここ近年の人気若手イケメン俳優は表面が温厚でどこか子供っぽい男性が話題に上がることが多いですね。これからも彼らの活躍に目が離せません。


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください