Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

何かと話題の広瀬姉妹、彼女たちの宿曜とは|昴宿(白虎/びゃっこ)胃宿(白虎/びゃっこ)


18年3月25日(日)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

今、芸能界で引っ張りだこの姉妹と言えばすずとアリスの広瀬姉妹だ。
静岡県出身でハーフやクォーターと間違われることがあるそうだが、純粋な日本人である。今回はそんな彼女たちの宿曜を見ていきたい。


妹の広瀬すずは1998年6月19日金曜生まれの昴宿、干支は寅(とら)である。

昴宿の広瀬すずは、色恋沙汰の話でネット上では有名である。自己主張の強い星で金曜生まれであることを見るとうつ症状なところもあり、一人で過ごしている時は、自問自答するように物事を考えすぎる傾向があるでしょう。また昴宿はロマンチストな面が強い人です。
問題の恋については、ダム決壊型で一度恋に落ちてしまうと周りが見えなくなるタイプです。周囲の声、周囲の目なんて気にもしません。恋で”理性がぶっ飛ぶ”というのが適格な表現かもしれません。既婚男性に恋をして不倫関係に陥ってしまったり、相手を間違えればリスクの高い恋になってしまうこともあるでしょう。恋の相手は慎重に。
ただ、末っ子ということもあるので、世渡りは上手いだろう。

一方姉の広瀬アリスは1994年12月11日日曜生まれの胃宿、干支は戌(いぬ)である。

胃宿の広瀬アリスはかなり強気な星の生まれと言えるでしょう。恋も仕事もかなり強気な人です。兄弟の真ん中っ子であることも踏まえると猛獣的存在かもしれません。以前テレビで恋愛では自分から積極的にアプローチすると公言。アリスさん本人は”そうしないと彼氏できないから”という説明していましたが、真ん中っ子で胃宿生まれの女性ならモテるモテないに関係なく恋にはアグレッシブでしょう。
またテレビで公言していたように、ちょっと、いや…かなりグロテクスなものに興味を持っているようですが、幼少期時代にイジメや強い疎外感を受けていたのかもしれません。結婚に関して本人は願望がないと明言しているようですが、仮に結婚した場合でも一度は離婚する可能性が高いでしょう。また本人もそれを自覚しているはずです。胃宿欲の強い星です、お金のイザコザ、トラブルには注意が必要です。


そんな2人の相性は?!
昴宿胃宿の相性は栄親(近距離)で仲が良すぎるのが問題かもしれません。
2人に共通して言える点は、お互いにいたずら好きであることでしょう。
人と人との関係性には適度な距離感のある状態が一番ベストでありますが、栄親(近距離)の相性は”仲が良すぎて礼儀を欠く”と言った方が正しいかもしれません。
宿曜の相性の中でも栄親は最も良い相性ですが、何事も腹六分目という言葉があるように人間関係においても相手に踏み込み過ぎない、腹六分目で抑えることが重要です。
今後も2人の更なる活躍に注視していきたい。


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>