Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

森友問題で揺れる安倍昭恵夫人、彼女の宿曜とは?!|角宿(青竜/せいりゅう)


18年3月19日(月)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

今、森友問題で国会は揺れている。その中心人物であるのが安倍晋三の妻である安倍昭恵夫人だ。
各種メディアで報じられている通り森友文書改ざん問題で安倍昭恵氏が何かしらの関与を疑われている。その原因は森友学園の籠池泰典・前理事長との間で電話のやり取りがあったりその音声データを基に関与が疑われている。
今回は、そんな森友問題の渦中の人物である安倍昭恵夫人を見ていきたい。


安倍昭恵は、1962年6月10日日曜生まれの角宿、干支は寅(とら)である。

一般的に角宿は少年、少女の心を忘れない純粋で無垢な星の一つである。これが良い方向へ影響すれば良いのだが、悪い方向へ進むと、自由奔放な人として見られ周囲から疎まれるケースがある。
女性に有利な星で頭の回転は早く、楽しいことが大好きな人だろう。好奇心旺盛で趣味の幅も広く、その趣味を仕事に生きてくる。社交性もあるので接客業は向いているだろう。
反面、気分屋なところが強く楽天的な性格がルーズに見えてしまう場合も…
社交性があると言っても上辺だけで、人の話を聞く耳がなく、後になって「あの時、周囲からの忠告を聞いておけばよかった」なんてこともしばしば。
つまり、とても頑固な人なのだ。
角宿の社交性は自分の意思・思考を貫くための一種のバリアなのです。

一方、夫である安倍晋三は1954年9月21日火曜生まれの張宿、干支は午(うま)である。
2人の相性を見てみてると…なんと安壊の近距離!!
宿曜の中でも最も気を付けなければいけない相性が安壊の近距離と言われています。破壊の作用が働く相性で、(安)の何気ない仕草、言動が(壊)の人には非常に重圧として圧しかかります。

この二人の場合、安倍晋三が(壊)、安倍昭恵が(安)にあたるので安倍昭恵が安らぎを持って安倍晋三を破壊していくという関係性になる…
ん…まさに今の森友問題を見ると…その通りになってしまいそうです・・・


コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください