Menu

  • twitter|宿曜占星術|無料占い
  • Facebook|宿曜占星術|無料占い
  • 宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

    あなたの2017年の運勢は?

    / /

    ▼ ・・・診断結果・・・ ▼

    

    日本が二流三流国家になるか、超大国になるか、3~5年後にはハッキリする。見といてください。|比嘉吉丸の神事


    17年11月17日(金)配信: fs宿曜無料占い

    動画引用元:こころのかけはし祈りの和)171115 艮祭
    171115 艮祭
    沖縄の神人(カミンチュ)比嘉吉丸氏が久しぶりに動画をアップした。その内容は日本の未来を映し出すもので、日本が二流三流国家か、超大国になるか、3~5年後にはハッキリする。という内容だ。また地球規模の地殻変動にも触れている。動画の内容は聞こえずら読み取りにくいため、一部抜粋したものを書き起こしました。

    ―比嘉吉丸からの言葉―
    ことあけてもうしあげます。今日は新暦11/15、うしとら金神様の誕生祭になります。旧暦は9/27、丙午の日に、これからお願いしたい事としまして、新暦11/18、旧暦10/1、2時から3時にかけてこのままでしたら小笠原、硫黄島、海底火山が大爆発すると伝えられております。もし本当に大爆発になるということになれば日本の太平洋側にある「シャッキー海台」という場所の海底火山が詰まっている場所に連鎖連動することになりかねないと伝えられております。
    それは「シャッキー海台」という場所は、その火山の一つ一つがとてつもない力を持ち、それが本当に爆発するようなことがあれば、そのエネルギーは、地球そのものが割れるぐらいの大爆発になる。それだけのエネルギーがあるというのは科学的にも実証されております。実際にはマグニチュード11~12クラスが起こるということは地球そのものが砕け散るということになります。それはけして現実化にしないために年の初めからずっとご神事を行いながら硫黄島、および伊豆諸島と太平洋側、日本海側をご神事し、千島列島からカナダまでのご神事や、それと同時に対局側にある太平洋側、南側のニュージーランドやその周辺諸国のご神事してまいりまして、日本国内も北海道から本州四国、九州、沖縄、車で巡りながら神事をし、そして船で何週も回りご神事を行ってまいりました。
    今回、台湾から日本に上がるさい、書き込みではあまり大きく公表はしませんでしたが、完全回避できない場合は分散という形なります。実際にはヨーロッパで起きる形になりました。これが日本列島、環太平洋で起きると、とてつもない火山の爆発の連鎖連動が起き、最終的には「シャッキー海台」が動き出すという状況になりかねないという事。やむおえず分散という形なりましたが、ただそれだけでは力の分散という形にはならず、小笠原で起きる可能性があるということ。
    18日に本州に上がり、改めて二泊三日あたりで八丈島、そして青ヶ島のご神事を行いたいと思います。
    先送りが外国で起きるかもしれませんが、今は先送りもすることができず今の段階で完全回避、先送り、分散という方にして、今回のイラクの地震となりました。

    今のイラン、イラクというよりもパキスタンあたりで起こる可能性があり、今はそのエネルギーを私の肉体で受け、支えるというご神事を行います。かなりキツイことではありますが、今簡単に分散するようなことになれば、本当に人間50万近い命が失われる可能性があります。それを先送りという形にし、そこから分散、分割で、できる限り小さく分散し最終的には大きな被害とならないようにしていきたい。今は、そういう仕組みを作る動きをしています。
    とりあえず18日、本土に上がりその後、羽田から飛行機で八丈島へわたる、そして青ヶ島。28日からスイスに入って、そこからギリシャ、イタリア、スペイン、ポルトガル、モロッコというルートでのご神事を回ってまいります。今のヨーロッパの緊張をゆるやかにしなければ、このままでは本当にヨーロッパ全体で一国主義が大きく動き出すと。ヨーロッパ全体で大きな戦争が起こりかねない状況があります。それを抑えるためには、とりあえずご神事をしっかりできるようにしていかなければならない。
    今に聞いている人たちはいったい何を言っているんだと思うかもしれませんが、私は、数年、数ヶ月、数週間という単位でこれから起きる啓示の言葉を聞きながら、先回りしてご神事をしております。今回もなんとか上手く先回りし回避できるようにしていきたいと思います。
    今回心の残りが私自身が9月に体調を崩し、9月のご神事がハワイやニューギニアあたりのご神事が流れたことがかなり心配であります。今回の「シャッキー海台」それと南半球をきちんと押さえきれてないところがあります。
    1月2月になんとかニューギニア、ソロモン諸島に入れるなら入りたい。とにかく災厄の事態を避けるようご神事を行います。
    「シャッキー海台」が本格的に動き出せばマグニチュード11、12。その地震というのは地球が割れるという地震です。震度10~です。それは地球上の9割以上の生命体が絶滅する規模の地震になります。それだけのエネルギーがあります。そして日本は、そこに「シャッキー海台」を突き動かすプレートや活断層や火山帯が占めている状況です。日本で大きな地殻変動が動き出すと地球が本当に割れる。自然界も油断できない状況にあります。

    ―19分ごろから|日本は数年後に二流三流国家になる。―
    それと政治は今回、祈りなどは一切しませんでした。それは2012年もしませんでした。今、野党が力をつけると逆に政治経済が混乱し、日本のみならずヨーロッパ、アジア全体がおかしくなる。日本の政治経済体制が本当に崩壊になるという節があり、野党を祈るとか、自民党と祈るとか、ではなく流れに任せるという形にしました。とりあえず野党がぼろ負けしましたが、それは神はありきで考えております。
    今後の今年、来年、再来年までに政治改革など色々なものが動き出すと思われます。その時にどういう流れを作るかが大きな状況を生み出すことに。自民党や公明党がこのまま独裁的な政治は一年は続かないです。神はそれは良しとしておりません。自民党内部の権力争いがこれから起きてくるはずです。
    しかし、混乱はしますが政治の崩壊、経済の崩壊まではいかず、新たな政治経済の仕組みが少しづつできあがるはずです。今のところはここまでしか言えません。神の身心に沿った動きなっておりますが、いずれは自民党もこれから混乱するでしょう。
    日本はこのままいけば5年待たずとも、3~5年後には一流国家、先進国ではなく二流、三流国家になりかねない。東南アジアに抜かれ技術や日本のブランド、信用性が全て失われ、その技術すべてが外国の手に回るかもしれません。このままだったら日本は本当に韓国、中国などに引き離される。タイ、インドネシア、シンガポール、マレーシア、台湾に抜き去られ、元の経済大国には戻ることができなくなります。今きちんと仕組み作りをしなければなりません。
    それには今の官庁をもう一度大きく解体する必要があり2009年に小沢らが官庁、特別法人団体を解体しようとしましたが、やはりこれは必要になってきます。今の官庁の役人で国の経済や方向性を任せると3~5年後には日本は世界の中で二流、三流国家まで落ちることになります。これはもう確実そういうことになります。それには自然界も含めて大きな流れを、仕組みを作らなければいけない状況になります。
    多分何を言っているんだという人もいるかもしれませんが、これからの流れを見といてください。そうならないように私は仕組みを作ります。オリンピック後の日本が改めて急成長するか、逆にどん底に落ちるか、きっかけは2020年のオリンピックの堺。このままだったらオリンピック後は日本経済はどん底に落ちます。政治もどん底に落ちます。それを変えないといけない。今の野党ではそれはできません。逆に国を混乱させる。
    日本がアメリカを抜き、世界の経済大国、超大国になるよう仕組みを作ってまいります。見といてください。数年後にはわかります、どちらに転ぶかは。どん底に落ちるか、超大国になるか、数年後にハッキリしてきます。よく見といてください。そこはハッキリ伝えておきます。
    だからこそ私にご神事をさせてください。力を貸してください。できるだけの力添えをお願いします。

    コメントを書く

    Your email address will not be published.

    You may use these HTML tags and attributes:

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    ―気になるニュース―
    平和な道を選んでみてはどうか|比嘉里佳が伝える神々からの言葉17年10月10日(火)
    アメリカ、北朝鮮、日本、ロシア、中国それぞれの思惑17年8月22日(火)
    2017年の秋分から春分かけて北朝鮮と戦火の火種|南海トラフ(とくに大阪)が危ない17年2月13日(月)
    第三次世界大戦に向かう日本。当たり前が失われる時17年2月6日(月)
    故人 サイキッカーロンバード氏が残した強く意味深いメッセージ(2)16年11月27日(日)
    故人 サイキッカーロンバード氏が残した強く意味深いメッセージ(1)16年11月26日(土)