Menu

  • twitter|宿曜占星術|無料占い
  • Facebook|宿曜占星術|無料占い
  • 無料占い・診断|宿曜占星術「相性・運勢・恋・結婚・27宿」【fs-astrology】

    あなたの2017年の運勢は?

    / /

    ▼ ・・・診断結果・・・ ▼

    NMB山本ひとみが卒業発表 高校受験のため|鬼宿(朱雀/すざく)

    326 views

    5月2日(木)4時3分配信: スポニチアネックス
    20130501-00000124-spnannex-000-2-thumbNMB48の山本ひとみ(14)が1日、学業に専念するためグループを卒業することを大阪・難波のNMB48劇場で行われた公演で発表。グループのオフィシャルブログに心境をつづった。

     4月に中学3年生となり、高校受験を迎えることから卒業を決断した山本。昨秋に正規メンバーに昇格し、活動に充足感があったものの、一方で「色んなお仕事をさせて頂く中、メディアで輝いてお仕事をされている方々に、強い憧れをもつようになりました。基礎からしっかりと勉強し、色んな分野の人やものに関わって、自分を磨き人間的に豊かに成長したいと思いました」という考えも芽生えたという。

     そのために、「学業に専念し、チーム昇格を目指して全力で取り組んだ時と同じように、上を目指して全力で勉強することに決めました」。交流サイトの「google+」でも「絶対に、夢を叶えてみせます!!!!残りわずかな活動となりますが、最後の最後まで全力で活動させて頂きますので、どうか、温かく見守り応援して下さると嬉しいです」と強い決意を示した。

     山本の発表を受け、「愛梨はひとみちゃんの新しい人生を応援しようと決めました。応援するからには全力で背中を押すぜ!」(谷川愛梨=17)、「頑張る場所は、はなれてしまうけど頑張る気持ちは同じだからこれからもお互いに全力でやっていこうね」(白間美瑠=15)とメンバーからの激励がグループのオフィシャルブログに寄せられた。

    ―このニュースを宿曜から見る!―
    山本ひとみは、1998年11月8日日曜生まれの鬼宿、干支は寅(とら)
    鬼宿は、恋をすれば激しく燃える質だが、その炎が突然ふと消えてしまうといった性質がある、なんとも鬼宿らしい決断!自由奔放に生きてもらいたい。

    2 件の投稿

    1. / 確かに
      今、鬼宿の彼女が居るが、自由過ぎて困る時があるよね
    2. / 底宿
      この子は鬼宿なのか!俺と気が合いそうだw

    コメントを書く

    Your email address will not be published.

    You may use these HTML tags and attributes:

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>