ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

平野綾ツイッター終了…フォロアー38万人!|胃宿(白虎/びゃっこ)

SNSで共有

5月24日(金)配信: 宿曜占星術+news

写真:CM
maxresdefault平野綾さん(声優)(25)が5月22日に「ツイッター」を終了した。今後のツイッター運営はアカウントは残し、公式インフォメーションとして活動告知のみとするもようだ。この終了には悲しむ声も多かったが、トラブル続きだった事も考慮し、ファンからは「もっと早く止めるべきだった」という声も多かった。しかし、ネット上ではこんな声が…「またデマかと思ったらマジじゃねーか」「俺の生きがいがぁぁぁぁぁぁ!!!!! 」「38万人もフォローしてるのに何を考えてるんだ!!!!! どうするつもりなんだよ」といった声があがっていた。ただ、平野綾のツイッター活動は何の得もなく人気を落としただけ…という声が圧倒的で「もっと早くこいつからTwitter取り上げていれば…」と言うツイートも送られていた。
その理由を裏付けるツイートもある。
ファンにキレまくる平野綾のツイッターは毒が強く、ファンと言い争う場面もあった。ファンから「アイドル声優は恋愛の話をせずにオタクに献身して欲しい」という意見には、「聞いているのが阿呆らしくなってきました。私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。変な業界観と恋愛観を押し付けないでください」と反論を展開。そんな事もあり平野綾はファンのことを考慮して誰もフォローをしない、というのを約束したはずだが…10年12月にプロ野球のダルビッシュ有投手からフォローをツイッターで頼まれるとあっさりフォロー第一号として登録したためバッシング受ける結果となった。2011年に入ると所属事務所に対する批判が多くなり、事務所とのトラブルに繋がるケースもあった。こうした経緯もあり昨年12年12月頃からツイートは出なくなっていた。そして今回、とうとうツイッター終了となったわけだ。可愛い顔をして毒づく性格がファンに受けていた要素でもあったが、行き過ぎた発言で誤解を生む事もあっただろう。そんな平野綾は、どんな宿から生まれたのだろうか?

―このニュースを宿曜から見る!―
平野綾は、1987年10月8日木曜生まれの胃宿、干支は卯(うさぎ)

THE胃宿女子!これは強いですね。タフですね。才女ですね。闘争心が旺盛な自身家タイプと言える。とても気性は短気で激しく、好き嫌いがハッキリしています。端的に言うと、実力があり、知謀に長けた「野中の一本杉」だ。でなければ救いがたい愚者かどちらかである。つまり、知者愚者の差が極端だということである。頭の回転が速く、おまけに緻密機会並みでチャンスを掴むタイミングの良さは抜群です。ちょっとしたことでもカッとなり、かんしゃく玉が破裂するだろう。怒ったら手がつけられない。ユーモラスもあるだが、どこか皮肉っぽさを感じるだろう。また、秘法や神秘を好むところがあり、ミステリーの星であることも大きな特徴だ。作家ならミステリー派で成功するだろう。何事も自分一人でやってのけようとするので、時には誤解されたり、恐れられて反乱を起こされることもある。それを防ぐには、自分の本心を打ち明けられる腹心を作っておくことだ。この星は、自ら仕掛けなくても、雨を呼び風を起こす騒動波乱に見舞われる宿命を持っている。苦労や波乱の生涯となりやすいが、持ち前の努力と忍耐で相当の地位まで上り詰めるだろう。やはりツイッター終了は、良かったかもしれない。そんな彼女の今年の運勢は「」運で、成功へと導く活躍の運勢が到来。新しい運勢の波に乗り様々なシーンで活躍する事ができる時期にあるが、目標や計画がないとポジティブな気持ちが空回りし、お調子者で孤立してしまうケースもあるので要注意である。また、ポジティブな時期だけに、色恋には注意が必要だ。今後、平野綾は、どんな場所で波風立てるのだろうか…
温かく見守っていきたい。どちらにせよ面白い子である事は確かだ。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>