ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

え?品川祐はレギュラーゼロ?心配です|角宿+虚宿+畢宿

SNSで共有

5月23日(木)配信: 宿曜占星術+news

写真:TV
5c877c6e51dde91cc8df38af8cda6915_0お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(41)は、昨年10月からレギュラーゼロというらしい。本人によれば「去年10月からですね」と明かした。ここ最近、ネットユーザーからの好感度が薄い品川祐だが、コンビで丸刈りにしたことで反響はあったが「それを越えてスタッフに嫌われてるのか仕事は増えません。レギュラーゼロです」と語った。お笑いの枠を超えて役者監督と幅広く活動している品川祐だが、今後どのような活躍を見せるのだろうか?相方の庄司智春も気になるところだ。
早速、彼らの宿曜を見ていきたい。

―このニュースを宿曜から見る!―
品川祐は、1972年4月26日水曜生まれの角宿、干支は子(ねずみ)
角宿は、『和善宿』に属しており柔和温厚で聡明、学問を愛します。本質的には「女の星」である。緻密で頭の回転が速く、器用であり、楽しいことが大好きな為、趣味の幅も広いだろう。社交性があり上司からは可愛がられる得があり、後輩からも慕われやすい。ただ…派手好きの為、虚栄心がとても強く、ありもしない嘘をついてしまう傾向があります。内心は頑固で、てこでも動かない。周囲の猛反対を押し切っても、自分の主張を通してしまう。時には偏屈でへそ曲がりな人もいるだろう。

山崎邦正、みのもんた、玉置浩二、オダギリジョー、加瀬亮、メル・ギブソンなども角宿である。

楽天的で、のんびりしたところがあり、ルーズに見える人もいて、気が向けば働き、気に入らなければ何もやろうとはしない、お天気やでわがままな人が多く、親切で、義理人情に厚い浪花節的な面や、親分気質なところもある。かと思うと、にぎやかなこと、遊芸が意外に好きで、浮気っぽいところがあり、なかには女やバクチなど、常識では考えられないケタ外れの遊びに溺れて、財産をすってしまうような人もいる為、注意が必要だ。内心の気難しさ、頑固な一徹さをセーブし、柔軟に心を開いて他人のアドバイスには耳を傾けることだ。調子に乗りすぎるのも怪我の元だ。
一般に陽気な星で「財運」・「ビジネス運」もある。大物になろうといった野望を抱かず順当にいけば長寿で生涯食べるには困らないだろう。

一方の相方の庄司を見ていこう。

庄司智春は、1976年1月1日木曜生まれの虚宿、干支は辰(たつ)
写真:ツイッター写真
imageプライドの高い虚宿は、とても粘り強く頑張りますが、交際下手な為、自ら孤独の中に入り込む虚無主義者の傾向が伺えます。短気でせっかち、人の心を読む勘は鋭く、部下の面倒見もよく、信頼はされるのだが、世渡りは不器用なほうだ。元来が大将星であり、別名を「ザル星」といい、世の中からはみ出し、裏街道を歩む駄目人間もいるだろう。成功者駄目人間との開きが極端なのが、虚宿の特徴である。自立するよりは、参謀役番頭格として腕を振るうほうが賢明だ。人間として中身がない人は、一歩誤るとつまらぬ意地のために仕事を転々として、ついに世に入れられず、生涯をアウトローしかねない。尚、政治ごとには関わらない方が良い宿だ。辛苦に強い虚宿は、自尊心によってピンチを切り抜けていくだろう。

そんな二人の相性は?

業胎の関係!
同じグループであり、自分の生まれ変わりや前世来世と因縁づけられた関係だ。精神面での強い繋がりがあり、生涯を通して良い信頼関係を築くことができるでしょう。しかし、強い繋がりに安心してしまい、意思疎通を適当にしてしまうと些細な事で関係が離れてしまう事もあります。この関係は、理屈を超えた不思議な間柄で、運命的な力によって出会う因縁の深い星である。

ちなみにミキティこと藤本美貴は

1985年2月26日火曜生まれの畢宿、干支は丑(うし)
写真:ブログ
o124017721300862513129女性は「忍従の星」と言われている。結婚すれば夫や子供によく尽くす。しとやかだが辛抱強く、おとなしそうでもシンはしっかりしていて根は頑固。相性さえよければ幸福な妻の座につけるが、なぜか男運がなく、男で苦労する。それも被害者型だ。しかし元来の忍耐強さで家庭を持ちこたえていくだろう。
…そんなミキティと庄司との相性は「栄親の中距離」で最高の関係であり、さらに栄親の中でも中距離は「宿曜占星術」上において最も良い相性だが、狭き門なので異性関係では実例は少ない。

ネットユーザー、テレビユーザーから好き嫌いの別れやすい品川コンビではあるが、そうした人は、割合芸能界に残りやすい傾向にある。やはり今後も彼らから目が離せない。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>