ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

本田圭佑!CSKA放出?オファーはどうなる?|翼宿(朱雀/すざく)

SNSで共有

5月22日(水)配信: 宿曜占星術+news

写真:CM
E69CACE794B0E3839FE383B3E38386E382A3E382A2日本代表MF本田圭佑の夏の去就について、CSKAモスクワのエフゲニー・ギネル会長が21日、「オファー次第」だと明かした。しかし、適切なオファーがなければ契約延長する可能性がとなり様子だ。本田の契約は今年末まであり、CSKAが移籍金を望む状況になれば、近夏に売却することになるだろう。一方でギネル会長は地元メディアに対し、「適切なオファーが届けば、我々は彼を手放すということで合意した。そういったオファーが届かなければ、本田は我々と新しい契約を結ぶ」と語っている。様々なビッククラブからのオファーに翻弄されている本田だが、CSKAを抜けて、次のステージに向かう事になるのだろうか?本田圭佑はサッカーのみに関わらず、スター性、カリスマ性を感じる。そんな彼は一体、どんな宿から生まれたのだろうか?早速見ていきたい。

―このニュースを宿曜から見る!―
本田圭佑は、1986年6月13日金曜生まれの翼宿、干支は寅(とら)
南方七宿、朱雀(すざく)に位置する翼宿は、徳望と実力で権威の座につく自尊心の高い星だ。緻密な頭脳の持ち主であり、妥協なく納得するまで物事をやり抜く完璧主義者です。また、粘り強さもある為、苦しい状況にも負ける事はありません。外見は他を寄せ付けない毅然たる雰囲気が漂っていて、どう接してよいか掴みにくい人物、しゃべり方は穏やかでも、率直で、言葉を飾らない。無駄口を叩かず、建前より本音をすばり言ってのける。しかし、どことなく権威があり、ちょっと底知れぬ人物で、どう扱っていいか迷ってしまうところがあるだろう。翼宿は、損得抜きで理想を追求するところがあり、お金なんかもらえなくてもいい・・・という無欲さがあり、志も高いため、どんなにわがままを通しても人に愛されることがある。人付き合いに関しても、どんな相手でも真正面から向き合って、そこから何かを得してしまうほど器が大きくて公平だ。しかし、他人に合わせて自分の都合を調節したり妥協したりできない不器用な性格なので周囲との摩擦も多いだろう。基本的には優しい性格なのだが、とかく自分に正直で妥協を知らない性分である。本来が内向的で神経質な星の為、不満が溜まると休火山が噴火したようになり、自分の感情も制御できなくなる。また女宮に三足支配されており、その中でも神経質で完璧主義者の翼宿は、多病で特に眼の病気にかかりやすいため注意すべきだ。尚、金曜生まれは気うつの牲があり何事にも考え込みやすいだろう。
大体、翼宿の男性は女性から好かれ、信用もされるが、何故か女難の相があり、悪妻にたたられたり、子供に恵まれなかったりするケースがよくある。恋愛に関しては受け身ではないのだが、合わせてくれる女性でないとまず無理だろう。優しそうでも根は頑固で意志強固である。
目標に向かって絶え間ない努力をする強固な意志の持ち主、加えて人を束ねていくリーダー的資質統率力が備わっています。もともと才能に恵まれた人が多く、とてもクレーバーな高い能力を持ち合わせていて、とても熱心だ。また、インドでは歓待の神アルヤマンと関連付けられていて、この神は、どんな援助をも求められる者を意味しています。そんな翼宿生まれの人は、困っている人や病んでいる人に力を貸す使命があるということだ。
海外との縁に強く、翼を意味する翼宿は、27宿の中で最も「海外運」を持っている人です。元来商売人の星ではなく、あくまで名誉の星の為、商売に手を出すと苦労したり、失敗する傾向がある。しかし、実業なら海外に縁のある仕事で成功するだろう。
まさに海外で活躍している本田圭佑だが、今年は「」運の年であり、厳しい状況にも追い込まれるだろう。しかし、この年で鍛えられた心こそ、次の年の大きな飛躍に繋がるだろう。持前の精神力、粘り強さで今年、来年と更なる飛躍を期待したい。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>