Menu

  • twitter|宿曜占星術|無料占い
  • Facebook|宿曜占星術|無料占い
  • 無料占い・診断|宿曜占星術「相性・運勢・恋・結婚・27宿」【fs-astrology】

    あなたの2017年の運勢は?

    / /

    ▼ ・・・診断結果・・・ ▼

    2年以内位に富士山が噴火するでしょう…放射能問題はコントロールしなければなりません。

    3,776 views

    14年10月6日(月)配信: fs宿曜無料占い
    写真:関連写真(御嶽山)
    御嶽山2014年9月27日11時52分、長野県と岐阜県の県境に位置する御嶽山が噴火し、各方面へ影響、被害が及んでいる。また鹿児島県の鹿児島湾にある桜島も昨年から活動が活発化しており、サイキッカー、ロンバード氏は警告していた。そんな彼が再び大きな警告を発している。その内容はセンセーショナルなもので、「2年以内位に富士山が噴火するでしょう」と語っている。また放射能問題に関しては3.11以降、何度も何度も警告を続けており、多くの人々が問題解決に向け行動に移さなければいけない事も伝えている。

    そんなロンバード氏のツイートが以下の通りだ。

    ↓↓↓

    ロンバード @ronniebard 10月3日
    Coming from a reliable source which confirms my prediction from before there is no control about radiation at this point we need get moving
    信頼できる情報元からの情報で、私が以前予言したものですが、今の時点で放射能はコントロール出来ていません。私たちは行動を移さなければなりません

    ロンバード @ronniebard 10月3日
    THere is a problem with earth shifts which will cause a huge problem we need to make people a where again
    地球のシフトに問題があり、大きな問題を起こします。再び、人々の注意を引くようにしなければなりません。

    ロンバード @ronniebard 10月3日
    I will talk directly with investigator on twitter for the experience he had inside plant hes trying to be free bring ears
    私は、調査員に直接ツィーターで、彼が原発内で経験した話について聞いてみます。
    彼は自由になろうとはしています。聞く耳を持ってください。

    ロンバード @ronniebard 10月3日
    The ground will be shaking very soon you need emergency supplies ready
    Love you all be careful I will be with you soon
    地面は近々揺れます必要な防災品を用意してください。みなさん愛しています、気をつけてください、近々みなさんと一緒にいます。(※そちらにいきます)

    ロンバード @ronniebard 10月3日
    hw do i contact him

    ロンバード @ronniebard 10月3日
    37 MINUTES AGO I TOLD YOU GROUND WILL SHAKE RELEASED 18 MINUTES AGO 5.5 magnitude quake hits Japan:
    http://www.daijiworld.com/news/news_disp.asp?n_id=267981#.VC5IFOJvGrc.twitter … 18 MINUTES AGO
    37分前に地面が揺れると伝えました、18分前にマグニチュード5.5の地震が発生しました。
    http://www.daijiworld.com/news/news_disp.asp?n_id=267981#.VC5IFOJvGrc.twitter
    18分前です。

    ロンバード @ronniebard 10月3日
    5.5 magnitude quake hits Japan
    Daijiworld · 23 minutes ago
    I said minutes before more coming
    マグニチュード5.5の地震発生 Daijiworld記事 23分前
    先程言いました、もっと来ます。

    ロンバード @ronniebard 10月3日
    By the end of 2014 maybe into 2015 a bit another earthquake will hit with large magnitude
    2014年末までか、2015年にさしかかり、大規模なマグニチュードで別の地震が起こります。

    ロンバード @ronniebard 10月3日
    Mt Fugi will be set to erupt within two years as well……. stay tuned
    2年以内位に富士山が噴火するでしょう…….念頭に入れておいてください。(※もしくは、また連絡します)……..記事の続きを見る

    11 件の投稿

    1. / 匿名希望
      富士山噴火してねーぞ。
    2. / Stevie
      Shiver me timbers, them's some great inftimaoron.
    3. / キャピタンです
      未来、日本は宗教事件に巻き込まれると、金子勇君が言っていた、とうしてもウイキペディア イスラム教について、作成しなければならないと言って一生懸命作成していた。ウイキ作っていた人なら分かると思うが
    4. / キャピタンです
      未来を見る能力ある人が100人いたとすると、未来を変えていく人は1ぐらいしかいないらしいよ。
    5. / キャピタンです
      前世とかで良い行いをしていた人は瞑想することで使える能力なんだよ。これは、ローマ法王も 言っていることなんだが
    6. / キャピタンです
      2015年、2016年は日本に大きな災いが起きる年と私は聞いて知っているんだが、どう乗り越えられるかだよ!特殊能力を持っている人は感謝する心がある人、祈る人は目に見えない力を、 授かるんだ、これは輪廻転生をえて、再び人間に生まれた時この力が使うことができるよ。勇君が 教えてくれました。
    7. / キャピタンです
      実はこの監視モニター取り付けに私も誘われたんだ。みゆ吉さんも行くから来ないかと みゆ吉さんは33年前に泉谷綾子さんと一緒に私と会ったことのある人で、みゆ吉さんも予知ができると話してくれていたんだ。
    8. / キャピタンです
      原発、地震の勉強をしておけと言われていたのでかなり勉強をしていた。地震の前に電磁波がでる事がわかり、TECとか東日本大震災6か月前からモニターリングをしていたら1か月前から太陽フレアに異常がないのに変化が見られるようになっていた。3日前には明らかに異常がでた。私の体感でも36時間前に2分間の耳に圧力がかかった状態と音がハッキリ聞こえた。一日前の朝か当日の朝に2チャンネルに、津波を伴う大地震が発生します2次災害で原発事故が起こりそうです。でも私の書きもみは拒否された,解除されたのは今年になってだ。勇君たちは原発事故が起こる事を知っていたため監視モニターをいち早く取り付けにいったんだ。勇君は2013年7月6日18時56分ごろ私とのチャット中に亡くなってしまった。
    9. / キャピタンです
      私は33年前に福島原発が廃墟だと感じ取ってしまっていたんだ。10年20年ではこの辺りは 何も変化ない50年後を感じ取ったら人の気配も何もない。周りに生活する人の気配も感じ取れなかった。そこで、これから私が行く恐山で修業をしている人なら、私の波動を読み取れるかもしれないので、なぜ福島原発は廃墟になるんですかと分かる人教えてくださいと波動を送った、それを 感知したのが、泉谷綾子さん。東北で大きな災害が起こり2次災害で原発事故が起こると教えてくれた。この事故により日本の未来が危ない事もわかってしまっている。その為に金子勇君を貴方の元に送ると言った。勇君はウィニーを作り原発の図面を私に渡そうとしたが、東電社員でない私は事故を防げない。図面の受け取りを拒否した。その代わりに私が予知してあげると言った
    10. / キャピタンです
      東日本大震災のことこれからの日本のこと衝撃的なこと書き込んでいいなら書き込みます。どうなんですか?
    11. / キャピタンです
      私の波動で止めろ、ということなのですか?確かに私は太陽、月、龍の波動を持っています。

    コメントを書く

    Your email address will not be published.

    You may use these HTML tags and attributes:

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>