ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

保田圭!爽やかなイケメンと婚約。でもなぜ?|尾宿(青竜/せいりゅう)

SNSで共有

5月21日(火)配信: 宿曜占星術+news

写真:公式プロフィール
Artist_Photo_58_05月3日、イタリア料理研究家・小崎陽一氏との婚約を発表した元モーニング娘の保田圭。5月末の入籍を前に4日に婚前旅行先の韓国から帰国した。初のツーショットをメディアに披露したのだ!これまでの保田圭と言えば「負け組」「ヨゴレ役」を印象付けるものばかりだった。メディアサイド、所属事務所側も、そうした売り込みをかけていたのかもしれないが、どちらにせよ「なぜ、こんなイケメンと?」と周囲は感じていたようだ。元モーニング娘のメンバーからは「信じられな~い!」「催眠術でもかけたの?」など、ちょっと意地悪な声も聞こえる。
しかし、そんな彼女を評価する声も少なくない。恋愛アナリストの坂田陽子さんは、「これこそ彼女の努力の賜物で、結果でもあります。モー娘時代から大物芸能人たちと交遊関係があり、先輩ウケする“かわいい後輩”だったようですし、グループ内でも他のメンバーをサポートしたり、相談役に回るなど、仲間内でも支持されていましたね。その影には、保田さんのコミュニケーション能力の高さ、面倒見の良さが伺えます。この能力を上手く発揮できていたからこそ、イケメン実業家をゲットできた、いや、ゲットされたといってもいいでしょう」とコメントする。また、マスコミの注目度の低さからゴシップの少なさも要因であるとかで、マークが低いぶん恋愛婚活しやすい環境にあったのでしょうか?そんな幸せ満点の保田圭は、どんな星から影響を受けているのか、見ていきたい!

―このニュースを宿曜から見る!―
保田圭は、1980年12月6日土曜生まれの尾宿、干支は猿(さる)

尾宿は、コツコツとよく働く庶民的な星だ。地味でお世辞は言えず、時にぶっきらぼうで、昔の職人気質なところがある。だいたいが無口で、精神性がとても高い人物。冒険心がとても旺盛で自分の興味を持った事に向かって夢中に邁進するエネルギッシュなタイプだ。集中力と粘りがあり、目標の為なら努力も惜しまず厳しい状況であっても乗り越えるだけの楽観性が備わっています。表向きは親切なのだが内面の気性は激しく、根が素直になれない性分です。道を誤るととんでもない方向へ進む人もいる。けして高姿勢ではないが、他人の助言に耳を傾けず、頑固で損をする。生涯お金には困らないが、社交下手で、自分に正直すぎて人の心がつかめないのだ。

華やかな名声という点では、尾宿の場合、女性のほうが男性より優っている。女性はさっぱりとしていて気取りがなく、男まさりだろう。見かけはどこか男っぽいようだが、内面は繊細な感情を持っている。内助の功にあたる賢婦人型が多いのだが、行き過ぎると男の面倒まで見てしまい逆効果となって、相手をダメにしてしまうケースもある。一般には世話女房で、特に肉親には深い愛情を抱きやすい。自分を犠牲にしてしまう為、晩婚独身傾向も強く、とにかく要領が良く、生活力がありすぎて男運に恵まれない人もいる。
尾宿は、男女どちらの場合も偏屈すぎる意地は露骨に出さないことだ。人から煙たがられ、ヘタをすると裏街道に生きる羽目になる。また身内びいきもほどほどに。女性の場合も特に、適当に相手の男を立てるぐらいがちょうど良いだろう。
保田圭は世話好きで尽くし型である事は間違いないが、彼女の年齢からすれば早婚ではない。結婚に踏み切るまでには色々な障害もあったのではないだろうか。今後も逞しく生きてもらいたい。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>