Menu

  • twitter|宿曜占星術|無料占い
  • Facebook|宿曜占星術|無料占い
  • 無料占い・診断|宿曜占星術「相性・運勢・恋・結婚・27宿」【fs-astrology】

    あなたの2017年の運勢は?

    / /

    ▼ ・・・診断結果・・・ ▼

    東京大規模地震6月13日あたりに前震が起こる可能性あり

    551 views

    6月2日(月)配信: fs宿曜無料占い
    動画引用元:祈り合わせ等ライブ(撮影2014年5月28日)
    沖縄の神人(カミンチュ)比嘉良丸氏が再び自然災害の警告を発している。前回は5月12日前後に大きな自然災害が起こると注意を呼び掛けていた。そして実際に2014年5月13日 8時35分頃 千葉県北西部で最大震度:4 (※マグニチュード5.3)の地震が起き、東京を中心に強い揺れを感じた。また2014年5月10日13時7分頃、鹿児島市の桜島・昭和火口で爆発的噴火があり、噴煙が火口から高さ4500メートルまで上昇。観測史上最高だった2013年8月の約5000メートルに次いで2位タイの高さとなった。
    むろん日本は毎年どこかで中小規模の災害が起きているが、5月12日前後は比較的大きな災害が集中していた事は事実である。
    そんな神人(カミンチュ)比嘉氏が、今回は東京大規模地震の前触れ地震が起こる可能性があると警告しているのだ。
    比嘉氏は「関東(※とくに東京)だけは大規模な災害は避けなければならない」と神から啓示を受けているとも答えている。なぜ関東(※とくに東京)だけなのかは、考えなくとも理解できる話だ。もし東京を中心に大規模な災害が起きれば、政治、経済がストップし株価も暴落する事は間違いない。また世界における影響も計り知れないものがある。

    動画の内容は以下の通りだ。
    (※以下は、この動画の文章を一部引用しております。読み取りずらい言葉は編集しています。)
    ↓11分頃から↓

    関東で6月10日~15日の間にきちんとご神事ができれば、その先に2週間ほど(※災害の)先送りはできるが、できなければ13日あたりに関東で大規模な大地の揺れが起きると言われました。
    それは関東大震災ではない。前震ですかね?大きな地震の前に起きる地震を前震という言い方をするそうです。
    それが大規模な災害とはいかなくとも、かなりの被害をもたらすと言われております。
    それが実際に起きたら一か月以内に関東は動くと言われましたので、それを確実に阻止する為に急遽、7日と8日に勉強会を東京で組み込みました。それは勉強会というよりは、それを(※地震を)阻止する為の祈りになります。また奈良、千葉でもご神事を行います。

    ↓ここからは啓示となっています↓
    比嘉良丸 →:関東に関して伝えられている事を教えてください。

    比嘉里佳(ひが りか) → 伝えられている啓示:今の状況のままであっては、それが回避できるかどうかはわからぬものである。その日をもってして、どのような形に変わるのかという事は決まり来るのに対し、今のこの現状の状況では、どれだけのものになるのか。その「真、真心や願い、思い」それがどこまでのものとなるのか、また集いし者達がどれだけの者になるかがわからぬ現状では、まだ伝える事は難しい。
    そなた達もまだ神業の道が残っておるであろう。それまでの道筋の間にどれほどまでの事ができゆくのかという事をしっかりと加えたのちに、その結果が生まれてくるものである。

    比嘉良丸 →:その結果がハッキリするのは?

    比嘉里佳(ひが りか) → 伝えられている啓示:8日

    比嘉良丸 →:8日の後しか(※啓示が)出ないという事ですか?

    比嘉里佳(ひが りか) → 伝えられている啓示:はい

    比嘉良丸 →:みなさんに意識してもらいたのですが、関東ではかなりの被害が起きるという事で(※知人?)には、関東から離れる事ができるならば離れて欲しいという連絡を入れたぐらいです。
    実際に(※地震が)起きたらそういう状況になりかねない。完全に先送りできるかは8日に決まるという事ですので、その中でハッキリしておきたのが、(※東京で開く勉強会の)人数が多い少ないの問題ではないと思われます。
    私達と関わる人たちの強い意識、本当に回避したいという意識が世の中に反映する源になると思います。

    他に何か伝えられている事はありますか?

    比嘉里佳(ひが りか) → 伝えられている啓示:ありません。

    ————–
    管理者コメント※13日に関東に来ると言われている前震が起これば、その一か月以内に大規模な地震が関東、主に東京を襲うと警告している。
    また、この地震について「神が止めよ」と警告している事を考えると、人工的な地震の可能性もある。地震発生装置という言葉をどこかで聞いた事がある人もいるはずだ。
    過去の動画の中で比嘉氏は、地震発生装置は古来昔から存在すると語っている。
    それは主に、大規模な自然災害の分散・分割を目的として使用されていたとしている。
    しかし現代における地震発生装置の使用目的は経済、戦争誘発(※主に領土、資源、海洋)、政治的戦略として使用されている可能性が高い。お金が最上位にいる現代の資本主義的価値観からすれば、このような使用は必然なのかもしれない。

    1 件の投稿

    1. / エリア467
      主イエス・キリストと聖母マリア様に、世界人類の平安をお祈り申し上げます。

    コメントを書く

    Your email address will not be published.

    You may use these HTML tags and attributes:

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>