ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

矢口真里…不倫発覚か?旦那との関係はいかに|胃宿+虚宿

SNSで共有

5月21日(火)配信: 宿曜占星術+news

写真:CM
100728-cyberagent-yaguti21俳優、中村昌也と結婚したタレントの矢口真里が不倫していると21日発売の「週刊女性」が報じている。同誌によると今年の2月22日に矢口が複数で飲みに行き、その後、ファッションモデルUさんと自宅に向かったようだ。23日の朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場になったとのこと。矢口と中村の夫婦関係が上手くいっているという話は、あまり聞かないが、この話が本当なら、矢口は、なかなかの鬼畜である。そんな矢口真里と夫婦の関係性の宿曜で見ていきたい。

―このニュースを宿曜から見る!―
矢口真里は、1983年1月20日木曜生まれの胃宿、干支は亥(いのしし)
でました胃宿女!この宿には、なかなかの悪女もいる。胃宿は男女とも西方の大将星であり、善きにつけ悪しきにつけ、「反逆の星」でもある。残虐な暴君タイプもいるだろう。女性でも、虫も殺さぬ顔をして、手練手管で男を騙したり、目的のためには非常なことをやってのける悪女タイプがいる。房宿にも悪女タイプがいるが、胃宿の場合は計略をもってするのが特徴で、昔のお家騒動に登場するタイプだ。とにかくタフで人を笑わせるユーモアも持ち合わせている。頭の回転早く、短気で好き嫌いもハッキリしています。賢そうに見えて愚かだったり、逆に、愚かそうに見えて実は大変な知者であったりするだろう。要するに愚かなのか利口なのか、気狂い天才か、ちょっと見分けがつかないといったタイプの人だ。女性はやや骨っぽく、お色気はないほうだ。一旦怒り出すと手が付けられなくなり、かんしゃく玉が破裂するかのようになる。復讐心も盛んで、雨風を呼び起こす騒動や波乱に満ちた人生となる。

元ちとせ、深津絵里、沢尻エリカ、光浦靖子、山田菜々、夏川りみ、今井絵理子、小池百合子なども胃宿だ。

ユーモア面を生かせば俳優や歌手にも向いているだろう。しかし、男女共に子煩悩であり、母性、父性は強い。女性の場合、結婚までの道のりもリード型で、相手に有無を言わなせない強さがある。善悪に対する考え方には厳しい面があるが、こと自分の事になると甘い。その為、周囲と言い争ったり、不満を持たれる事が多く、それが波乱となるのだ。自分のできない事まで、口出しする癖は注意すべきだろう。

一方で旦那の中村昌也はどうだろうか…?

中村昌也は、1986年4月30日水曜生まれの虚宿、干支は寅(とら)
写真:公式プロフィール
nakamuramasaya虚宿は、虚という文字どおり、「虚々実々」といったところがあって、ちょっと捉えどころのない星だ。生涯、食べるのには困らないだろうが、私財はたまらないほうで、むしろ他人の財を富ますのが得意な星。また他人への無関心から冷淡で風変わりなタイプに見られがちなところがある。

伊集院光、つんく、曙、江口洋介、清原和博、森進一、浅野忠信、ブラッド・ピットなども虚宿だ。

人間としては、お天気屋で気難しく、扱いにくい面もあるかもしれないが、本質的には陰性だ。陽性の気質の人の中には、うるさ型、口やかましい上司とか亭主関白といったタイプもいるが、アクはなく人から憎まれない得な性分である。ただ、人間として中身がない人は、一歩誤るとつまらぬ意地のために仕事を転々として、ついに世に入れられず、生涯をアウトローとして終わることになりかねない。人生に波乱は多く順風満帆ではないが、辛苦に耐えるところがあり、自尊心によってピンチを切り抜けていくだろう。成功者駄目人間との開きが極端なのも、虚宿の特徴の一つといえるかもしれない。

また、矢口真里と中村昌也の相性を見ると面白い結果に…!
もっとも相性が悪いとされる「安壊の中距離」なのだ。この関係は破壊作用が強く、お互いを潰しあう関係だ。熱しやすく冷めやすいカップルに多く、結婚する前も、した後も何かと苦労が絶えません。別れた後も恨みつらみが発生しやすい。基本的には、「」にあたる人が相手を滅ぼし、「」にあたる人は滅ぼされると見る。
この場合、矢口真里が(安)であり中村昌也は(壊)にあたる。
だが、悪い点ばかりではなく、師弟関係なら上手くいくケースもある。それは(安)が師で、(壊)が弟の場合だ。人間的に大きく成長できる関係と考えても良いです。
中村昌也にとって、この結婚は俳優として味を出す為の、良い関係(修行)なのかもしれない。

また、今年の矢口真里の運勢は「」運であり、成功へと導く活躍の運勢が到来を意味しているが、目標がないとポジティブな気持ちが空回りし、お調子者で孤立してしまうケースがあり、とくにポジティブな時期だけに、色恋には注意が必要な年である。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

1 件の投稿

  1. / 同じく胃宿女です!
    矢口さん、色恋には注意が必要って書いてあるじゃん

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>