Menu

  • twitter|宿曜占星術|無料占い
  • Facebook|宿曜占星術|無料占い
  • 無料占い・診断|宿曜占星術「相性・運勢・恋・結婚・27宿」【fs-astrology】

    あなたの2017年の運勢は?

    / /

    ▼ ・・・診断結果・・・ ▼

    福山雅治×吉高由里子『ガリレオ』視聴率17.9%に下落|亢宿+底宿

    494 views

    5月17日(金)配信: fs宿曜無料占い
    写真:公式サイト
    topvisual_img_01福山雅治主演ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)が、13日放送の第5話で17.9%と初回から続いていた“20%超え”の連続記録がストップした。第3話頃から視聴者から「つまらない」という感想が出始め、「飽きた」「もう見ない」という声が急増したのだ。なぜ?そんな事に。ドラマウォッチャーの反応を見ると、内容にガッカリしているようだ。また吉高由里子演じる新人刑事が「ギャーギャーうるさ過ぎる」「いつもイライラしていて、見ていて不快」という意見も多々。好き嫌いのハッキリわかれる吉高由里子だが、福山雅治を主体に彼らの宿曜を見ていきたい。

    ―このニュースを宿曜から見る!―
    福山雅治は、1969年2月6日木曜生まれの亢宿、干支は酉(とり)

    亢宿はバランス感覚の優れたサムライ星!七宿による分類では『軽躁宿』に属しており、軽軽しい行動がありますが、性質はまっすぐです。日頃は無口で目立たない人が多いだろう。内面は強情だが、どんな相手に対しても公平な判断力をもって対応します。リーダー的資質があり、そのパワーをポジティブなものに変化できれば、何事にもかえがたい長所となるでしょう。人付き合いにはツボを心得ており、バランス感覚は抜群です。見栄っ張りと気取り屋の面もありますが、ツンとした嫌味はなく高飛車になる事はありません。曲がった事が大嫌いで、正義感は強い。レジスタンス性も強いが、元来、気が小さく、それだけに思いもかけぬ行動に走ってしまう。また、その決断も早い。しかし潔癖感の過剰と虚栄心が身を滅ぼすことがあるので注意が必要だ。

    唐沢寿明、安住紳一郎、福田充徳、山田洋次、角川春樹、イチロー、石原裕次郎、小泉純一郎、三島由紀夫なども亢宿である。

    だいたいが真理の探求を好み、批判精神に飛んでいる宿星で、泥沼の現実を生きるより芸術の世界で成功する率が高い。亢宿の人は一般に理性が勝ちすぎていて愛情表現の苦手なタイプが多い。亢宿の男性と恋愛するなら、女性側にも積極性がないと厳しいかもしれない。

    一方の吉高由里子は

    吉高由里子は、1988年7月22日金曜生まれの底宿、干支は辰(たつ)
    写真:CM
    201101242238310d9本質的にはヤクザ星!道の狭い亢宿と比べて、人間の幅はぐんと広く図太くなる。性格は大体、竹を割ったようにさっぱりしている。野心家で気の短い人も多い。はったりもある。度胸もよく、バイタリティーもあり、ひたすら力で押していく。底宿には、剛柔2つのタイプがあり、荒っぽい方と穏やかな方に分かれるが、どっちにしても他との妥協を嫌い、自我を主張するワンマンだ。人付き合いのツボを良く心得ていますが、負けず嫌いで、いったん決めたことは、どんなことがあってもやり遂げます。 欲しいもののためならば悪賢い手段にでることも…女性でも男まさりのアネゴ肌で、頑張り屋感情過多症の人が多く、清純方は少ないほうだ。男性運はいいほうではないだろう。予ほど大きな器量の男性でないとまずついていけない。といって必ずしも不幸な生涯というわけではなく、女実業家、特に水商売などで成功し、結構楽しい人生を送っていける。底宿は男女共にツキ・運に恵まれている事があり、財運人気運物質運は高い。だからといって調子に乗りすぎると、アクの強いはったり屋とみられる傾向も。愛嬌星といっても限度があり、理性を失い謙虚さをなくすと最も嫌われるタイプになるので注意が必要だ。とくに言動には常日頃から最新の注意をはらうべきだろう。

    そんな二人の相性は?

    栄親の近距離!
    距離感が重要になりますが、双方に繁栄をもたらす関係は、この栄親のみ!最もプラスを与え合う関係です。近距離の相手は「並び星」と称される最高の相手。ただ、自分と似ているため、いい方向に向かえば向かうところ敵なしだが、近距離の場合、距離が近すぎて礼儀を欠いたりプライベートな問題まで首をつっこむことになります。浅く長く付き合ううちに、お互いの幸運を呼び合い欠点を相互補完していく関係となっていくだろう。亢宿(福山雅治)が底宿(吉高由里子)を支え、底宿にとってとても頼りになる存在となるだろう。また底宿の懐の深さが亢宿をたくましくしていく関係だ。

    コメントを書く

    Your email address will not be published.

    You may use these HTML tags and attributes:

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>