ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

知花くらら!上杉隆と交際発覚!14歳年上|畢宿+柳宿

SNSで共有

5月17日(金)配信: 宿曜占星術+news
写真:雑誌
domani_201306_coverあの2006年のミス・ユニバース世界大会2位に輝いたモデルでタレントの知花くらら(31)が、元ジャーナリストで「自由報道協会」代表の上杉隆氏(45)と交際している事が16日に明らかになった。交際期間は1年半だそうで、共通の知人から知り合いになり、その後デートを重ねるうちに交際まで発展したと言う。年の差は14歳であるが、本人、知花くららは「気にならない」と周囲に話している。
お互いに共通の趣味があり、とくにゴルフを通じて大人の恋を楽しんでいるようだ。所属事務所側は「大人ですのでプライベートのことは本人に任せています」と話しており、温かく見守っている様子だ。
それにしてもミス・ユニバース世界大会2位に輝いた知花くららは、どんな星の生まれだろうか?

―このニュースを宿曜から見る!―
知花くららは、1982年3月27日土曜生まれの畢宿、干支は戌(いぬ)

やはり畢宿には美人が多い!畢宿は張宿・房宿とともに美女星・御三家の一つだ。堅実な強い理想主義者であり、自分だけの世界を持っている人によく見かける。別名「忍従の星」と言われており、おとなしそうでもシンはしっかりしていて根は頑固。畢宿の中には悪いタイプも見かけるが、彼女に関しては外見、内面文句なしの畢宿美人だろう。しかし、畢宿は男運がない事が有名で、しかもトラブルの原因は相手から起こる被害者型になりやすい。忍耐力が強い反面、無理をしやすいのも特徴だ。

一方で上杉隆はどうだろうか?

上杉隆は、1968年5月3日金曜生まれの柳宿、干支は猿(さる)

写真:ツイッター
f68f00a1180ec7eebd53481e13efe347柳宿は、ミステリアスな一匹狼の星であり、知能が高くプライドも高いため、他人に頭を下げられず、協調性にかける。参宿、尾宿、心宿とともに『悪害宿』に属しており、これに影響を受ける宿は人に毒があり剛猛です。プライドが高いと言っても高貴な星でなく、あくまでも庶民的な一匹狼だ。頭の回転は速く女性なら気の強い才女となる。いったん怒った時の激しさは最高であり、面白いぐらいだ。
男性は君子型が多く見受けられるが、それはあくまでも見かけだけだ。内心は気位の高い気性の激しい星

大野智(嵐)、井上陽水、阿部祐二、松田翔太、斉藤和義、村上春樹、梅宮辰夫、高良健吾、東国原英夫、トムクルーズなども柳宿である。

善にも悪にも強いのがこの星の特徴で、とんでもない悪人もいれば、潔癖なほどの善人もいる。個性的で異端児、宗教性もある星で、福祉や人助け、ボランティアなどが好きなめんもある。この星はプライドも高く心は強そうに見えるが、一度挫折すると日頃の自信を失い、気弱になって自暴自棄に走る傾向がある。なので柳宿の人はあくまでも「善に強い」道を歩むべきであり、「我が道を行く」としたスタンスで、既存の道より、本道からちょっと脇にそれた道を歩む傾向もあり、かえってその方が成功するかもしれない。また意外におだてに乗りやすく、騙されるところがあるので、その点には注意すべきだろう。

そんな二人の相性は…?

成危の中距離!
まったく異質な宿同士!なんでも語り合える友人星でもあります。お互いを干渉せずに尊重しあうことができ、いい関係を築くことができるでしょう。基本的には長続きするカップルでもありますが、クールで、冷静な一面があり自然消滅したり、結婚への発展も容易ではありません。大人の恋を楽しむには、良い二人かもしれません。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>