Menu

  • twitter|宿曜占星術|無料占い
  • Facebook|宿曜占星術|無料占い
  • 無料占い・診断|宿曜占星術「相性・運勢・恋・結婚・27宿」【fs-astrology】

    あなたの2017年の運勢は?

    / /

    ▼ ・・・診断結果・・・ ▼

    【拡散希望】比嘉良丸氏が神様について語る。最恐の神『金神様』とは?

    3,281 views

    10月16日(水)配信: fs宿曜無料占い
    写真:Wikipedia
    662px-God_of_Konjin以前から当サイトで紹介してきた沖縄の神人(カミンチュ)比嘉良丸氏が、動画で2時間に渡り日本の危機、世界の危機を神から伝えられた啓示を元に伝えている。神様にも様々な主がおり、その中でも『金神(こんじん)様』は最恐の神として古来から伝えられている。その神が現代の人々に対してかなり怒っている様子だ。まるでドラゴンボールのような話だが、その存在を否定することはできない。この世の中には説明しきれない事柄が多く存在している事も確かである。
    こうした神の存在を立証することは難しいが、なぜ神は怒っているのか?について、聞いておいて損はないだろう。
    また、不思議な事に当サイトで紹介しているロンバード氏も日本、世界に対して同じような危機感を持っていおり、また的中率95%の予言者「出口王仁三郎」氏も数十年も前の段階で同じような予言を残している。
    神事(啓示)と言われるものは、10年から150年先まで見せられると言われており、「出口王仁三郎」氏が警告を発していたのは70年も前の事である。

    この世界的な危機に関しては、様々な預言者、神事、聖職者が警告しているが、日本に対する警告が多く含まれる。
    「出口王仁三郎」氏は「日本の人民さえ改心いたせば、世界は良い世になるのじゃぞよ。」と言葉を残していた。
    動画の内容は1時間14分まで前置きの説明となっており、本題はそれ以降になる。
    (※比嘉良丸氏は日々、動画の内容をそのまま文書化して欲しいと伝えているが、かなり長いので要点を押さえて文書化しております。)

    ↓↓↓

    ※1時間14分ごろから

    動画引用元:祈りの和 こころのかけはし(撮影2013年10月12日)
    金神(こんじん)様がなぜ怒っているか?小笠原の動画などで、色々と伝えて参りましたが、金神(こんじん)様はかなり強い神であり、裁判官以上の存在で、命全ての循環を守護する存在です。命全ての正しい循環を規則正しく働かせている神様です。悪い事をした者(人)、他の神にも裁きをする事もあります。
    また私たちの「大国ミロク大神様」や「結び大神」「父・母なる神」など様々な神様がこの世の中に存在しています。
    その金神(こんじん)様は今、人間達に、かなり怒っているが、父神・母神が説得している状態です。
    金神(こんじん)様は人間達が気づかなければ、地球を守るか、人間を守るか、そのどちらかになるとすれば、金神(こんじん)様は人間を排除し地球を守るとおっしゃっています。
    命というものに慈愛(じあい)をもっている神様・金神(こんじん)様が、そのような発言をするという事は、本当に近未来に地球が破滅する流れが起きる状況にある。という事を言っています。
    つまり人間を排除する動きになるという事です。まずその意味の深さを理解して頂きたい。
    過去にもアトランティスのように、同じ裁きをした時代もありました。

    金神(こんじん)様にとっても、自分の最後の決断、自分の身を引き裂くほどの決断になります。好き好んでそこまでやりません。
    それだけ今、人間は愚かな道に進もうとしています。
    一年、二年で、どんな状況になるか、一瞬にして自分の子孫や自分が戦争に行く事になるか、自然環境の破壊もとんでもない方向へ進みます。

    まずアメリカのシェール石油ですが、あれを本格的に採掘するような流れができる。そして日本はTPP問題でコメ問題を妥協するでしょう。多分今の日本の担当大臣は、頭が良い悪いかは皆さんの判断ですが、言い方は悪いですが、バカだと思います。感情を抑えきれないのでこれ以上は言いません。

    皆さんが考えている以上にTPP問題はとんでもない事ですよ。
    これまでアメリカの大きな農作物は麦、大麦、トウモロコシでありましたが、それがコメに変わるという事を考えてください。アジアの中の8割の主食はコメです。
    そこに目を付けたアメリカは、コメに走ります。しかし地下水が少なくなってきているため、カナダにある五大湖の水を使うでしょう。コメ作りには水が不可欠です。
    これまでアメリカの農業で使われてきた水の量とでは話にならない量です。
    それだけでなく、シェール燃料の吸い上げにもかなりの量の水を使う。それがどういう事になるかというと、旧ソ連(ロシア)のカスピ海にある大湖が、今は10番目の規模になりつつある。五大湖の水(地下水)がなくなれば、自然環境はかなり変化していきます。
    金神(こんじん)様は自然と畑を同じ捉え方をするなと、お怒りになられています。
    命の循環の仕組みを人間が壊している。自然を無視した行い(社会)はいずれ崩壊します。それが自然の摂理です。
    シェール燃料を餌に中東に圧力をかけ、莫大な利益を生む仕組みを作っていきます。しかし、それが地球の破滅・破壊に向かう流れになっている。

    今ならそれを食い止める為の動きはできる。
    変化していく地球に対して、良い方向に持っていく事はできると伝えられています。
    しかし、このままなら地震や自然災害、戦争を先延ばししようが、先に地球が滅んでしまう。という状況が目先に起きる事をハッキリと伝えられています。
    そこで、金神(こんじん)様が怒っているのは「地球・自然を自分たちでコントロールできると思っているのか?命も自分でコントロールできると思っているのか?本当にもう一度どん底を見せないとわからないのか?しかし、わかってからでは遅い。わかった時点では人間の力ではどうする事もできない。戦い・立て直しではなく、もうそこには破壊しかない、という事がわからないのか?」という事。
    経験したいなら経験した時点でお前たちは終わりだ」と言うような言い方をしてきました。

    私は金神(こんじん)様に人間の心が良くなれば、物が壊れる必要ないと再三説得している。自然災害などが大きな気づきだと言う人もいますが、もしそれが本当ならここに原子力発電所があるわけがない。
    平気で子供達に安全だと言い、それも放置している。本当に物事を経験し、そこで学んだならば、経験を活かすはずです。
    日本では1945年8月に広島と長崎に原爆を投下され、どこの国よりも一番知っているはずです。一番知っている国は日本、アメリカ、ロシアです。
    アメリカは自分の国の国民・兵隊を人体実験の材料に使った国ですよ。何が平和の国だ、ふざけるな。
    放射能の怖さ、被ばくの怖さを知っているにも関わらず、今の状況を安全だと。
    すいません…これ以上言うと発言が酷くなるので、止めます。

    今の地球の未来というのは、ちょっとした事で大きく変わろうとしています。アメリカは必至に色んな事をしてきます。アメリカというよりもアメリカの裏にいる存在というのは、本当に色々な事をやってきます。
    私のしてきた事は、少し先延ばしした事にしかなりません。9月18日、19日の経済の破たんが少し先送りをし、あの時にはアメリカが中東に軍事介入、そしてアメリカの財務のトップが留任するか、辞任するかで、留任すれば経済の混乱が起き、辞任する事により少し先延ばしできるというところで、ギリギリのところでアメリカは軍事介入を撤回し、その財務のトップは自ら辞任した。
    今、アメリカ経済の金融や財務がおかしくなる事と、アメリカ国債の財務が止まれば、世界中は混乱が起きます。
    本当に目先に何が起こるかわからない状況があります。
    アメリカは必至になって(シリアに)軍事介入したいが、国民が納得するためには、相手国(シリア)がテロを起こしてもらはないといけない。これまで毒ガスを使用していましたが、細菌兵器を使う可能性が高いです。
    今、経済でも政治でも色々なバカな事を仕掛けようとしている人々が啓示の中で順番に並んで伝えられています。
    その事について、金神(こんじん)様がキレてる。
    もし、これをやれば地球そのものが死滅する。宇宙の法則が失われるという事です。この馬鹿な人間を守る必要があるのか?という事で、本気でお怒りをしています。
    そこで母なる神は、人間に地球を任せたのだから、もう少し見守るようにと伝えられてきたが、それが今、限界にきている。
    本当に今、何か手を打たなければ人間は生命の循環を断ち切る方向に、入っては行けない領域に踏み入ろうとしています。

    金神(こんじん)様が悩みに悩んで苦しんでいる中、地球の母なる神が説得をしているからこそ、耐えている事を理解して頂きたい。ありがたいです。

    日本がその流れに大きくかかわっています。
    日本をはじめ世界という国が、本当に政治や経済という出来事から戦争に進む流れが一刻一刻そこへ進んでおります。それを上手く生かすために、それを意図的に自然を扱って地震や噴火を起こそうとしている。その中に意図的な行為によって感染病やそういった病気まで踏み切ろうとしている。それは目先の利益を追求し、自然環境を破壊する流れを一気に作り上げて、地震や噴火や戦争が起きずとも、地球が死滅に行く自然環境の破壊というものが一気に進もうとする流れがある。

    金神(こんじん)様が本気で裁きを下すならば、自然の地震や噴火などではございません。感染病伝染病です。人間だけを排除する流れになります。8割以上の人間が死滅する可能性があるという事です。
    それは命の仕組みの中で神の最終決断というのが感染病や伝染病という最後の行為。
    それをやるか、やらないかは、人間が本当に地球の救世主になるか、生命にとっての最悪の悪になるかで判断する流れです。
    また人間だけでなく多くの生命体をも巻き込むという事があります。他の動植物にも伝染し感染し亡くなるという事に繋がる。
    地球そのものが死滅するという事になりかねない。と言う事を伝えられています。

    行動を移さないといけない時期であり、人間に大きく自覚を持ってもらうようにしないといけない。
    それはこれまで以上に、色々な事をしっかりやっていかなければならない。改めて皆様に力添えをお願いしてるところになります。

    また本来の神は人間だけを特別視しません。全ての生命の中の一つとして人間を見ています。ただ父・母なる神は人間を特別扱いしてくださいます。すなわち父・母なる神に変わり、全ての生命を次に繋ぐ役割を託されたからです。
    人間に対して本当に神の大きな役割を人間に託されたからこそ、父・母なる神は本当に人間を辛抱強く見守ってくださっております。
    しかし本来、人間だけを優遇するという事はありえない事です。

    ———————-
    管理者コメント※この世界的危機に関して、これら日本を中心に世界へ広がる災害は、国内外問わず多くの予言者、神人が伝えており、どの予言者、神人も、一番重要なのは日本の役割だと言われています。なぜ日本なのか?というところまでは正直わからない。しかし日本が動かなければ、日本もろとも世界は暗黒の道に進む事になる。それは世界の終りを意味しています。
    この国、この地球を動かしているのは、大きな権力ではなく、一人一人の人間の力だという事を忘れないで欲しい。
    むろん何もしなければ、誤った権力者によって世界は破滅の道へと引きづり込まれていく事を自覚する必要があるのかもしれない。

    9 件の投稿

    1. / 匿名希望
      何を悪とし何を善とするか? 何を正とし何を邪とするか? 神様が決める事。神仏で判断する事。 私達は、ただ生かされている。 前世のやり残しを精算する為に。 豪や因縁カルマの精算の為に。 来世にもちこまないように。 できるか否かは、別として。 頑張らなくては、いけないが出来ないとしたら 持ち越しとなり来世も大変だろうね。
    2. / 匿名希望
      神様は、何一つ間違っていません。 人間の勝手な考え方から今があり、終わりを今迎えたとしても仕方ありません。 早くそうなって構いません。 人生に何の望みもありません。 何もかも自分も早く消えてなくなればいい。
    3. / 匿名希望
      魂磨きの学びの旅のために神仏が幻の如くにお作りになられ管理されているこの仮の世。神仏から見るとアリよりもちっぽけで非力な多くの現代人が 欲にかまけて 慢心を起こし 神仏の意向に 大きく乖離し 学びの園を 荒らしてしまっているから・・魂教育が成り立たなくなってしまっいる。・・・罪がこれ以上増幅する前に 出来の悪い罪深き子羊ちゃんたちには・・強制移住していただかざるをえなくなっている。不良的生徒ちゃんたちが・・一掃されれば・・この魂学校も・・再び風紀の良い進学校として復活できるのだ。そういった良い環境で魂のクリーニング修行をしたがっている人たちがいっぱい後からきたがっていることを 忘れてはいけないので・あり・・。この世は、堕落した できの悪い現代人だけのための存在ではないのだから・・。ノアの方舟の頃のピープルみたく・・大勢が犠牲にあったとしても・・(・後に生まれてくる後輩たちに・)・反面教師としての教訓を示すことができるのだから・・みんなの死はただ悲惨でかわいそうなだけではなく・・ 末永く語り継がれて・・ちゃんと子孫たちに 警鐘をならしつづけることにより・・魂的堕落から救う・・意味を持ちうるのだから・・。神はすべてを 無駄にはしないのである。形だけの宗教や・物欲中心の悪人を治罰し・・これ以上罪を作らせないように助けてくれ・・別の魂更生プログラムによって・導くための・必要悪とみなすならば・・神の目的性正当性が ゆるされるので 仏さまや高級神も 人より金神様たち荒神さまの方に つくであろう・・。
    4. / 匿名希望
      善悪なんて神様は感知してないよ 津波でなくなった人達はみんな悪人だったってのか? 正しい事は自分の目で見て頭で考えて決めるんだよ
    5. / 匿名希望
      間違ってない。人間は滅ぶべき 人間だけが特別なわけではない。 金神様は何も間違ってないです。 いまは悪しかない、悪でないと生きていけない、この人間達が狂っている
    6. / 匿名希望
      「こんな馬鹿な人間を守る必要があるのか?」 え? すべての命は守られるべきではなかったのか
    7. / 匿名希望
      解ります。。 日々、祈って感謝して 今はそうやって改心出来るよう努力しているところです
    8. / crimsonzepp
      ことさらに 神は地獄をつくらねど 己がつくりて 己がゆくなり  尋仁
    9. / こんじんさまメッ((o( ̄ー ̄)o))
      ん~そういわれましてもこんじんさま!我々関係のない人間にまで間引きをするのは神様としてやるべき事ではありませんよ。何故なら人間も自由に生きる権利はあるのだから…。人間も動物と同じ長い歴史を得て進化を続けてきたのだから…。だからといってバチを当てようとは人間同様のレベルになってしまうのでは?…。お互いに感謝し、恩恵を受ける立場として…。私達人間にとっても神様はいなければならない大事な存在。こんじんさまにとっても人間はかけがえのない大事な一つの生命体ですよ。生命を切る権利はないのですよ。勿論こんじんさまにもいつまでもいてほしい存在です。

    コメントを書く

    Your email address will not be published.

    You may use these HTML tags and attributes:

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>