ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

磯山さやか、巨人、長野久義外野手とは交際してない?|参宿(白虎/びゃっこ)

SNSで共有

5月16日(木)配信: 宿曜占星術+news

写真:写真集
M04106005-01グラビアアイドル・磯山さやか(29)が15日に都内で行われた「DIME×デ・オウ 素敵上司養成講座」に参加した。一部報道でプロ野球・巨人の長野久義外野手(28)との交際が噂されていたが、交際を否定した。取材陣からの質問に「報道が出てわたしがビックリしたくらい。1度インタビューはさせていただいたことはありますが、そういうこと(交際)はありません」と語った。この日のイベントは男性用ヘアケアブランド「デ・オウ」のイベントもあって、「(長野の)においをかぐ機会も無かったですよ」とイベントと合わせて周囲を笑わせていた。グラビアアイドルとしてまだまだ人気のある磯山だが、彼女はどんな宿から影響を受けているのだろうか?

―このニュースを宿曜から見る!―
磯山さやかは、1983年10月23日日曜生まれの参宿、干支は亥(いのしし)

プライドの高い参宿!しかし、寂しがり屋で用心深く気は弱い。この星は、エネルギー過多症ともいうべき星で、なにしろよく働く一方、食べ好き、ハデ好き、遊び好きという陽気な星だ。短気で毒舌家なので、誤解されたり、敵も作りやすく、孤立することもある。常に自分はエラいと感じていて、行動も発言もワンマンだ。しかし心は折れやすく、その割には、ズケズケと自分の考えを押し付ける攻撃性も強烈、だけど都合が悪くなると逃げる・甘えるといったぐあいで、ホント救いようのないタイプも見かける。
会話をしても簡単に同意することはなく、右と言われれば左と反応し、必ず反対の意見から入る傾向がある。反論精神旺盛で、理性的というよりも感情的な屁理屈が多い。何かに夢中になると全く周囲が見えなくなり、人の気持ちなどお構いなし!自分の感情優先で生きている為、気まぐれに騒動を起こして平安を引っかき回す口うるさい問題児になり周囲から敬遠される事も。尚、参宿は孤立すると運に発展性がなくなる星なので注意すべきだ。
大将星の一つでもあるが、ヒト・モノ・カネに関してはとても利己的な考えがあり、人望、人徳は薄い。その為、大物になり損ねるケースが多い。才子、才に溺れるというやつだ。遊び道楽は一生やまず、年を取っても気は青年のように若々しく、ますますタフになるのも特徴。女性の場合は、割と無口なのに理屈屋で、性格は強く、頭領運を備えている。若い頃は奔放で男性遍歴を繰り返し、仕事でも男まさりの力を発揮する人がいる。とかく男が馬鹿に見え、自分に自信があり過ぎて損をする。男を肥やしにして成長する人もいるが、下手をするとどうしようもない苦労する人生になる事も。参宿は感情優先で行動・発言する傾向が強い為、理性を養う事だ。たった一言で一生をあやまることさえある。
短気も幸運を逃がすので、相手の言い分にも十分に耳を傾けるないと、周囲からの反発も強くなるだろう。
ポジティブな精神が宿っているため、持前の愛嬌とポジティブなパワーを最大限活用する事だ。

中越典子、中田ちさと(AKB48)、工藤遥(モーニング娘)、石川さゆり、高橋真梨子、宝生舞、エド・はるみ、辻元清美(議員)なども参宿だ。

今年で30歳になるにもかかわらず、グラビアアイドルとして人気の高い磯山さやかだが、やはり若い時に色々な経験を経て今の活躍があるのだろう。と感じる。
参宿の女性の中では、かなり好印象を受ける。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>