Menu

  • twitter|宿曜占星術|無料占い
  • Facebook|宿曜占星術|無料占い
  • 無料占い・診断|宿曜占星術「相性・運勢・恋・結婚・27宿」【fs-astrology】

    あなたの2017年の運勢は?

    / /

    ▼ ・・・診断結果・・・ ▼

    【拡散希望】涙が止まらない。地震・原発・火山・戦争…本当に危ない状況です。私は本気で自分の予言(神事)を外すつもりです。


    9月29日(日)配信: fs宿曜無料占い
    動画引用元:祈りの和 こころのかけはし(撮影2013年9月28日)
    以前にもお伝えしました、沖縄の神人(カミンチュ)比嘉良丸さんが再び、警告を発している。前回は関東を中心に警告していましたが、今回は、日本全体の地域や各所にある原発の被害について、警告している。また比嘉良丸さんは10月以降がとても危険である事も伝えています。

    動画内のメッセージは以下の通りです。(※この動画は、とても聞きづらい動画となっている為、重要な文章を引用し、一部編集しております。)

    ↓↓↓

    ※3分ごろ
    日本海側 秋田から福井辺りまでかなり大きな地震が起きる可能性がすごく高いです。
    秋田・日本海側からの地震・活断層が内陸側の鳥海山や月山あたりに連鎖する可能性がある。新潟・柏崎辺り、新潟市辺りの沖合での地震がある。実際にそれも月山や磐梯山辺りに連鎖する可能性がとても高いと伝えられています。富山の方で起きる地震は日光・那須辺りに連鎖する可能性があり、石川・福井は八ヶ岳辺り、そして御岳辺りに連鎖する可能性がすごく高いと伝えられています。

    ※10分ごろ
    福井大飯原発5つの原子力施設が危険という事で、関西の方には注意を促しているつもりでございますが、神戸の大震災の後、神戸、大阪、京都の被害は少し気が緩んでいるのか、3.11も我身の事として受け止めてない方がかなり多い事が見受けられます。

    本当に今回ずっと言っているように福井は本当に危険です。それどころか、石川県の志賀原発・新潟県の柏崎刈羽は本当に危険で、何か策を取って欲しいと思い、昨日の放送に至っております。

    ※12分ごろ
    神が伝えたのは「目先に意識を奪われ、自分の命、自分の子孫、反映する子孫の命その全てを、目先の欲や世の中の動きに目を奪われ、自分の本当の命、自分の次に繋ぐ子孫の伝達・反映を原発に捧げるのか?差し出すのか?」と感情をあらわに伝えております。

    天、父、母の大地が私に伝えています。

    本当に起きてしまってからでは3.11を超える状況になり、危機を超えた状況にあります。

    そこでみなさんに伝えたいのは、日本海側で(地震が)起きた時には、北海道から九州まで連鎖します。
    白山、趙介山そして旭岳の火山帯の連鎖と繋がります。神戸のあたりにある火山に確実に連鎖する可能性が高いです。
    押したり、引っ張ったり、縮めたり、色んな状況が日本各所で起こります。そして東南海も太平洋側も動きます。
    反対に東南海で起きても、今度は日本海側に連鎖し、同じような動きになります。

    しかし、とくに怖いのが日本海側で起きた時の地震は多く活断層を刺激し、東西を押したり、引っ張ったり、縮めたり、色んな状況が起きます。

    (予言・神事が)当たる、当たらないの興味の判断でいるかと思いますが、当たらなければ私はどんな非難されても構わないです。ですが起きてしまったら取り返しのつかない状況になります。
    (祈りをする時)私は(予言を)当てる為に、日本を飛びわっているわけでなく、(予言を)外す為に飛び回っています。

    皆さんには空を見て欲しい、地震の前兆や何でも構いません、それだけ意識して頂きたい。

    気象庁が緊急地震速報をしても、一気に来る可能性が高いので、意識する事で、その前触れに対応する事が可能になると思います。

    ですので皆さんがお持ちのブログに告知してもらいたい。
    それをお読みになる方は、心配する方が居ます。当たる事、外れる事、色々な事を心配してくださる方が、ありがたい事にいらっしゃいますが、当たる、当たらないではなく、起きてしまった後の苦しみの方がもっと辛いです。
    もし外れれば、貶されようと、笑われようと、それは構いません。私は本気で全て外すつもりで動いております。実際に昨日1300キロあまり移動し、高浜原発に行き、そこから大飯 美浜、そして滋賀原発、各所お祈りをし、東北から内陸へも回る予定です。

    10月3日までは、できる限りの事をやるつもりでいます。

    私が今からお祈りを伝えます。今から読み上げる事、言う事をきちっと言葉に出して祈って下さい。
    今地上に居る全ての人よ。その人達にどうか神の、天 神なる父の、母なる神の 大地なる神の母の力を以って 一人一人本当の神の子として 地球の子として 人間として人として 今回はほんとの意味で心から天地の御親に神の子として 地球の子として 人間として人として、その持って生まれた役割を大きく果たす意味をきちんと一人一人に与え、その与えた力を以って今回の大きな災いを防ぐ役割を担って充てる事が出来るようお力を授けその役割を果たす担い手としてお使い下さい

    言葉が早かったかもしれませんが、すいませんがそれをあなたの言葉で構いません。全く同じように言いなさいって訳ではなく、あなたが聞いた内容をあなたが手を合わした時に、あなたに伝えて来る、その自分自身に伝えて来る母のその意思をきちんと皆さんに伝えればいいです。

    ツイッターやフェイスブックなどで、17か所にある原子力施設の事故などが起きないように、どうか力を貸して頂きたい。
    こうした活動で災いを抑える事ができると私は信じておりますので、どうかお力をお貸しください。

    日付、日時など今、どこで起きるわからない、それだけ緊迫した状況が伝えられています。
    とくに日本海側は、秋田から福井、神戸、兵庫、辺りまでは本当に危険だと伝えられております。そして石川、富山、若狭湾、そして富山湾もかなり危険だと言われております。
    その流れで秋田、山形、福島、栃木、群馬、長野の内陸部の地震も注意しないといけないと感じております。

    日本列島に集結している地殻変動のエネルギーは、フィリピンプレートからスマトラプレートなどして中央アジア、アフリカ大陸に繋がっており、同じくロシアユーラシア大陸を通して中近東からヨーロッパへとエネルギーが連鎖する事を伝えてたかったのですが、神々にそれを伝える事を止められ、遠回しな言い方となりました。(※この日本の災害を中心に世界にも災害が発展していくと述べている。)

    お恥ずかしいのですが、涙が止まらない状況になりまして、本当に本当にままならない状況で感情も抑えきれないです。
    言葉もままらない状況ですが、私が騒いだ時は必ず何かが起きています。

    災い一つで、全ての命、次に繋ぐ命の循環が失われる、途絶える状況になりかねない。という事をなんとか防ぎたい。

    見てる皆さんもどうか力添えして頂きますようお願い致します。

    ———————-
    管理者コメント※不思議な事に、日本の災害に関して、解釈は様々だが、国内外問わず多くの予言者、聖職者が口を酸っぱくするほど警告し続けている。被害の範囲も、北海道から関東、関西、九州まで逃げ場のないほど多くの場所を警告しており、東京、名古屋、大阪などの大都市も含まれる。
    そして多くの予言者が自分の発言した内容(予言)が外れて欲しいと願っている。よほど大きな被害を見たのか、彼らはとても動揺している。
    今回来ると言われている災害は、実際に事が起きてからでは、遅いのかもしれない。彼らの発言の真意を疑う前に、身の安全を考える時間はあるはずだ。
    また比嘉良丸氏は3.11を超える災害と述べており、前記事で紹介した出口王仁三郎氏は第二次大戦よりも大きなものだとしている。
    無関心ほど罪な者はない。その事をよく理解して欲しい。
    現在日本で行われている選挙の投票率を考えれば、あらゆる事において、どれだけ人任せな状況なのか理解できるはずだ。
    もし我々一人一人の心の持様で被害を最小限に押させる事ができるなら、それぞれがアクションを起こす事はできるのではないだろうか。規模の大小に関わらず、広められる者は、広めて欲しい。

    ―気になるニュース―
    平和な道を選んでみてはどうか|比嘉里佳が伝える神々からの言葉17年10月10日(火)
    アメリカ、北朝鮮、日本、ロシア、中国それぞれの思惑|最悪のシナリオ17年8月22日(火)
    2017年の秋分から春分かけて北朝鮮と戦火の火種|南海トラフ(とくに大阪)が危ない17年2月13日(月)
    第三次世界大戦に向かう日本。当たり前が失われる時17年2月6日(月)
    故人 サイキッカーロンバード氏が残した強く意味深いメッセージ(2)16年11月27日(日)
    故人 サイキッカーロンバード氏が残した強く意味深いメッセージ(1)16年11月26日(土)