Menu

  • twitter|宿曜占星術|無料占い
  • Facebook|宿曜占星術|無料占い
  • 無料占い・診断|宿曜占星術「相性・運勢・恋・結婚・27宿」【fs-astrology】

    あなたの2017年の運勢は?

    / /

    ▼ ・・・診断結果・・・ ▼

    【拡散希望】10月は関東から九州まで日本災害に警告!かなりヤバイと

    1,080 views

    7月17日(水)配信: fs宿曜無料占い
    写真:関連ニュース
    001新たに日本の自然災害について警告がありました。今回、それを伝えているのは沖縄の神人(カミンチュ)比嘉良丸さんです。あまりご存じない方もおられると思います。ロンバード氏ほど的確に当てる人ではありませんが、ただ今回は、日にち、時間など明確に示している事に問題の大きさを感じます。予知・予言をする者にとって日時まで示す事はとてもリスキーです。それだけ切羽詰まった状況であると感じます。

    動画は9分45秒辺りから具体的な話に入ります。

    ↓動画の重要箇所を文書化↓

    本音を話しますと、かなりやばい、かなりやばい、ということを伝えられております。
    伝えられるままお話させていただきます。
    10月、関東で、その二週間後に南海トラフで起こるという啓示を今、伝えられております。
    関東で起きた後、その二週間後に南海トラフが動き、東海地方まで連鎖で動いた後に、フィリピン・プレートと太平洋プレートが起きるというかたちになります。

    10月2日に関東で起きます。

    実際には10月の18日南海トラフで起きる
    そこの中で、恐いのは南海トラフの8月18日(10月18日の間違い?)が動いて、関東では、その二日後の20日にプレートが動きますが、関東では、そのときがいちばん恐いです。
    かなり厳しい揺れになります。

    関東・東京都内で起きるのが、昼の2時

    なぜそこまで言うかというと、本当に目先に戦争が、ちょっとしたきっかけで戦争にもなりかねない。
    その戦争になりかねないのが、自然災害であり、経済の混乱であり、政治の人間の考え方、そこで世の中が一瞬にして破滅の道に行こうとしています。
    たわごとだと思われる方もいるかもしれませんが、本当に一瞬で来年、世の中がどう変わるか、紙一重です。

    自分の足元も未来も真剣に考えて、行動で示して未来を創る。本当に平和を願うんでしたら、神に願うのではなく自分にできることを動きなさい。

    自然災害も経済の混乱も政治の混乱も戦争も、人間の意識によって回避できます。

    今のままだったら、回避どころか破滅の道に本当に進んでしまいます。
    それを理解して、誓って行動していただきたいと思います。

    本当に申し訳ありません。
    伝えられているのは、今年の10月2日に関東で活断層型の地震が起きます。

    連鎖的に10月20日まで、連鎖的に九州から四国、紀伊半島から関東、東海から関東まで、2回から3回に分けて連鎖的な地震がつながります。

    私のただのたわごとで済めばいちばんいいことですが、私は、これは凄く可能性が高いと思っております。

    ―管理者コメント―
    ※ロンバード氏に次いで、こちらの予言も今後、2~3ヵ月の間に起こる事を予言しています。
    私自身、こうした予言で色々なデマやガセを見てきましたが、今回のはそうしたレベルの低い話とは感じません。ロンバード氏は以前からこの地震について警告しており、本などの文を一部抜粋すると「日本にはこの災害で二つの道が用意されている」と、これは一般的な自然災害とは違い、地球上における日本国の運命、世界の運命を分ける自然災害であると。

    一つ目の道は「世界的な闇の時代を先頭に立って照らす希望の光の国として、日本は他の国々をリードし、また日本は尊敬されて行く」

    二つ目の道は、暗黒時代に呑まれ日本もろとも世界は破滅に向かうと。

    そして何よりも重要なのは日本の立ち位置であり、世界を正しい方向に進める為には、日本が最も重要な鍵になると言われています。

    このページを見た方でツイッターフェイスブックミクシーグーグルプラスなどのSNSアカウントをお持ちの方は、拡散して頂けると幸いです信じていなくても興味本位でも構いません。一方的ではありますがどうぞ宜しくお願い致します

    5 件の投稿

    1. / ミスターまめ
      2015年の話? いつの話ですか
    2. / 匿名
      日本に住む限り、安全な場所なんてどこにもないと思います。 いつ、何が起きてもおかしくない状況です 何度も何度も、拡散希望拡散希望と不安を煽っても 「絶対」なんてものはないのだと痛感いたしました。
    3. / 匿名
      本物なんていないと改めて失望しました。
    4. / masaoka arayashiki
       日本からマイナス14時間はなれた場所で、10月18日、初めて文を読みました。 今日・明日ではないか!と驚き、心臓がドキドキしています。 伊豆大島で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。  
    5. / 高尾の森
      勇気ある 御言葉本当にありがとうございます。 神様が人間に未来を託している。 人間の意識が 未来を変えるんですね。 自分が変わればまわりも変わる。 ならば 悪しき心が 善の心へ変える 世の為人の為に 生きる。 小さな事を大切にしながら 神様仏様に 世の中の平和と安穏を 強く祈ります。

    コメントを書く

    Your email address will not be published.

    You may use these HTML tags and attributes:

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>