Menu

  • twitter|宿曜占星術|無料占い
  • Facebook|宿曜占星術|無料占い
  • 無料占い・診断|宿曜占星術「相性・運勢・恋・結婚・27宿」【fs-astrology】

    あなたの2017年の運勢は?

    / /

    ▼ ・・・診断結果・・・ ▼

    押尾学!獄中からの手紙…刑務所のなかでどのような生活を!|昴宿+矢田亜希子(房宿)

    546 views

    5月13日(月)配信: fs宿曜無料占い

    mig今、押尾学はどのような生活を送っているのか???懲役3年6カ月の実刑となり、昨年3月末に東京高等検察庁に出頭した押尾学(35)5月6日、彼は刑務所の独房で35歳の誕生日を迎えたのだ。
    刑務所の中の様子を聞くと「一日の時間が長いけど、とても忙しいから一日が早く終わる感じがします・部屋の居室面積は5・7平米。独房。ものすごく古い部屋。トイレが長方形の木のトイレでものすごく臭い。畳もボロボロで虫がいっぱい。洗面台の排水溝から大量の小バエが発生してきて汚い
    刑務所での作業について聞かれると「体力、気力が一番過酷と言われている炊場工場です(炊場工場とは、収監されている受刑者の食事を作る土日も休みの無い工場である)」そんな厳しい作業を担当しているという。
    また休日は「ノートにいろいろ書き込んでいます。あとはひたすら本を読んでいます。職業訓練や通信教育も始めたので、それらの勉強もしています」と語り、最後に出所後の人生計画を聞かれると「しっかりと次の人生を生きていきます」と語ったのだ。
    刑務所という普通の人では味わえない環境が、過去にいくつものビックマウスぶりを披露した押尾学を、どんな人間へと変貌させていくのだろうか?そんな彼の宿曜は一体どんな宿に影響されているのか知りたい!
    写真:関連ニュース

    ―このニュースを宿曜から見る!―
    押尾学は、1978年5月6日土曜生まれの昴宿、干支は午(うま)
    押尾学は昴宿であったか…!?昴宿は、西方七宿「白虎(びゃっこ)」に位置しており、アグレッシブで意志の強い知的な星だ。剛柔宿と呼ばれ、ソフトなタイプと堅い感じの人と2つに分かれる。
    もちろん押尾学はに当たるだろう。しかし、刑務所に入るなどの経験からすると柔のソフト型に変わっているのかもしれない。

    氷室京介、田中裕二、田原総一朗、田村淳、木梨憲武、赤塚不二夫、宮﨑駿らも昴宿だ。

    昴宿は、官能に溺れやすく言葉による表現力が魅力的で芸術的センスもある。男性ならオシャレで見栄っ張りの坊ちゃんタイプが多いだろう。異性にモテ、口説き上手なのでプレイボーイとしての素質は充分だ。
    しかし根は内向的で臆病だ。この星は名誉に生きる星だが、なかなか大物になりがたい傾向があり、また気位が高いわりに器も大きい方ではない為、ので憎まれ者になるケースもある。
    仕事の幅も広くなりがちで器用貧乏で終わる傾向がある。この星の人は、一本、筋の通る強さを持つことが必要だ。
    押尾学も様々なシーンで活躍していた記憶があるが、どれもパッとしなかったという印象ではある。出所後は、どのような仕事をはじめるのだろうか?

    一方で離婚した矢田亜希子はどうだろうか?

    矢田亜希子は、1978年12月23日土曜生まれの房宿、干支は午(うま)

    o0480064012534351029房宿の女性は、張宿・畢宿とともに美女星の御三家の一つといわれている星であり「男殺しの星」といわれるくらいで、男性遍歴も多いだろう。アンタレスを守星とする蠍座にあり、輝き、燃えるような生涯となる人も多い。その美しさも、清楚可憐なタイプではなく、花ならボタンを思わせるような気品ある華やかな魅力だ。

    中川翔子、麻生久美子、加藤あい、小雪、原田知世、沢口靖子、蓮舫(政治家)などが房宿である。

    ひとたび恋をすれば、本能の趣くままに突進し、あくまで自分本意である。その恋が冷めると、あっさりと相手を捨てるという具合だ。女大将星で行動力はあり、やり手なので、自分が強すぎるため夫を剋し、生別、死別する後家運もある。
    表向きは、押尾学がリードし矢田亜希子が後からついていくような印象であったが、実際は矢田亜希子がリードしていたのかもしれない。
    写真:公式ブログ

    そんな二人の相性は成危の遠距離!

    成危の関係は、まったく異質な宿同士で基本的に親しみを感じるレベル。「友人星」と呼ばれているだけあって、最初は男女の関係を超えて、悩み事を相談しあえる友達になることが多いようだ。縁が薄いのが成危(遠距離)の特徴で、房宿である矢田は、昴宿に対して興味をそそられるが、どちらも行動力がなく接点がないため、親密な関係になりづらい。恋が芽生えるまでの距離に達する事はまれである。しかし、本命の真反対にある遠距離の成危は、恋人関係に発展する状況で出会うと急激な吸引力を発揮して、男女の恋愛では一気に燃え上がっていくことが多い。育ちや境遇、教養などがまるで違うカップルによく見かけるケースです。異質な者同士なので熱が冷めたらキッパリと別れてしまうことも。。少し時間を置いて相手を良く知ってから物事を推し進めた方が良い関係であります。

    コメントを書く

    Your email address will not be published.

    You may use these HTML tags and attributes:

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>