ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

堤真一がパパに?奥さんは妊娠6カ月!|参宿(白虎/びゃっこ)

SNSで共有

6月30日(日)配信: 宿曜占星術+news

写真:映画
m-36797_ore64_large俳優の堤真一が29日、16歳下の奥さん妊娠6カ月目に入っている事が明らかとなった。堤は「体調が安定するまでご報告は見合わせて参りましたが、ようやくお知らせできる状態になりました」「無事誕生の際には、必ずこちらからご報告いたします」と語った。今年の3月1日に、5年間交際した16歳下の一般女性(会社員)と結婚報告したばかりだ。いわゆるデキ婚という形だが、ユーザーからは「まさかのデキ婚だったとは…」「堤真一の場合、デキ婚でもなければ結婚しないかもね。」としたコメントが多く、デキ婚に対する批判というよりは”まぁ仕方がない”とした感想が多いようだ。また、蒼井優鈴木京香など多くの女優との交際報道にも愛揺るがす事なく、約5年の交際のすえ結婚した二人だが、寛容な女性でないと彼の結婚は難しかったかもしれない。。そんな堤は報道各社に文書で「家庭という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事にまい進していきたい」心新たにしていた。40代最後の大物独身俳優の1人と言われていた堤真一だが、どんな宿の生まれだろうか…?早速見ていきたい。

―このニュースを宿曜から見る!―
堤真一は、1964年7月7日火曜生まれの参宿、干支は辰(たつ)

わかりやすいですね。参宿らしい人です。エネルギッシュで年を重ねるごとにますますタフになる。ポジティブで自信過剰、休むことを知らず、いつも太陽に向かって意のままに駆け回っている星だ。好奇心旺盛であり趣味や興味の幅も広いだろう。参宿は「革新の星」であり、新しい物好きで冒険を好む傾向にある。27宿の中でも「人気運」と「対人運」に恵まれています。しかし短気と毒舌なのが難点であり、本当の実力やそこがないと、エネルギーの空騒ぎになり、度を超すと鼻持ちならぬ人間になり、ひとたび権勢の座から落ちると、とたんに孤立してしまうので、立ち直るのに相当の苦労をするだろう。女性にはモテるだろうが、女難の相もあり、生涯に妻を2度も3度も変える男性もいる。それに注意すべきは、行き過ぎた好色と毒舌だ。口は災いの元であることを胸に刻んでおくことだ。たった一言で一生をあやまることさえある。自信過剰で、短気で、プライドは高く、一方で落ち込みやすく、さみしがり屋ワンマンで人の話は聞かないわりには、孤立すると人から助けを求める自分勝手な面も見受けられる。女出入りも多いので、妻から見ると扱いがたい亭主関白かもしれない。しかし、なかなか大物の出る宿でもあり、創造性発想力は抜群であり、周囲の人の考え、知識を身の肥やしにする事ができれば、大物になる可能性も秘めている。参宿の場合、人の話をちゃんと聞けるタイプと、そうでないタイプとで大きく実力の差がわかれるのが特徴だ。50歳を目前にパパになる堤真一だが、参宿の中でも実力星のため仕事面は今後も好調だ。しかし浮ついた色恋話今後も続くと感じる。。お相手が堤真一というだけに奥さん側もそれなりに覚悟はしているでしょう。今は、ただ二人の幸せを祝福したい。
また、堤真一、主演の映画『俺 はまだ本気出してないだけ』のタイトルだが、自信過剰な参宿男性に面白いぐらい当てはまるセリフだ。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>