ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

大沢たかおに一般女性(30)の新恋人?|翼宿(朱雀/すざく)

SNSで共有

6月20日(木)配信: 宿曜占星術+news

写真:映画
o0584040810941607203大沢たかお(45才)が一般女性(30)との鉄板焼きデートが報じられた。5月18日の夜、マネジャー同席のもとお相手の女性と夕食を楽しんでいた様子だ。その女性はセミロングの黒髪に垂れ目がちの優しそうな顔立ちで、白のジャケット、黒のスカートという上品なスタイルで、落ち着いた大人の恋を楽しんでいるようである。その後、二人は大沢の自宅へと帰っていった。以前にも大沢のマンションに通う綾瀬はるか(28才)の姿が『FRIDAY』(講談社)に報じられたが、結局二人は破局した。それが2010年のことだ。それから3年、大沢に恋の噂がのぼることはなかったが、この一般女性(30)こそ新恋人だという。関係者によれば結婚も視野に入れた真剣交際だという。しかし、本人(大沢たかお)は「色々な報道がされてますが、カンヌ出発前のスタッフとの打合せがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしてます。そういった事実はないのでよろしく!」と完全否定しているようだ。ことの真意は不明だが、男の色気溢れる大沢たかおは、女性ファンからの支持も根強く、この報道に嫉妬してしまった女性ファンも多いのではないだろうか。そんな大沢たかおの宿曜を早速見ていきたい。

―このニュースを宿曜から見る!―
大沢たかおは、1968年3月11日月曜生まれの翼宿、干支は猿(さる)
ん~これはモテますね。翼宿の男性は女性から好かれ、信頼度も高い。しかし女癖は悪くなく、公平的な付き合いをしてくれる人だ。一般にイケメンというよりは、翼宿独特の内面に惹かれる女性が多いようだ。志は高く、常に理想に燃える星で、注目を集めたいという欲求と、穏やかな日常を望む意思との間で葛藤を感じるタイプです。損得抜きで理想を追求するところがあり、お金なんかもらえなくてもいい・・・という無欲さがあり、志も高いため、どんなにわがままを通しても人から愛されることがあります。しかし、妥協を許さない完全主義な面が強く正義感も強く、その主義主張が原因で、つまらないことや、どうでもいいような事に労力を費やしてしまうケースがあるので注意が必要だ。また、モテるわりには、女運は良いほうではない。何故か女難の相があり、悪妻にたたられたり、子供に恵まれなかったりするケースがよくあるのだ。翼宿に合う女性像は、ズバリ影で支えるタイプの女性だろう。翼宿男性は、自分一人で荷を負いすぎて、一人苦しむこともある。見た目は頼りがいがあり、女性なら甘えてしまうかもしれないが、こうした男性は彼女、妻に対して、休息の場を求める傾向にある。大沢たかおの本命女性が、どのような女性かはわからないが、素敵な女性とめぐり合えている事を願いたい。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>