Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

さようなら大江アナ!でもツイッターで再会!|鬼宿(朱雀/すざく)


5月6日(月)配信: fs宿曜無料占い

201304282011094月1日付でニューヨーク支局へ転勤となったテレビ東京アナウンサー大江麻理子は、5月4日にツイッターを始めた!「さまぁ~ず」の三村から使い始めた初日から早速20回以上つぶやきが。4月7日放送のスペシャルで6年間レギュラーを務めた同番組で大竹、三村とも大江アナとの別れ際に目を赤くし、オンエアの最後には「大江、お前は最高の相棒だったよ 大竹一樹 三村マサカズ」のスーパーが流れ、感動を呼んだのだ。「さまぁ~ず」にとってもテレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」にとっても大江アナは、大きな存在であった事は間違いない。

そんな彼女の宿曜とは、どんな宿になるのか?!
写真:関連ニュース

―このニュースを宿曜から見る!―
大江麻理子は、1978年10月21日土曜生まれの鬼宿、干支は午(うま)
大江麻理子は鬼宿でした!!!
鬼宿の女性の場合、身のこなしは軽やかで、生き方は自由奔放というタイプ! 先を見る直感力は鋭く、世情に明るく、好奇心は旺盛で、途方もなく空想力が豊かなのです。ときに奇想天外なことをやってのけるのだ。番組内の彼女の行動は奇想天外そのものであった。
頭領運もあり、性格は癖がなく、話し上手で、性格は明るく、楽天的で、善良、社交性もあり!ツキ運も強い為に勢いに乗って一度に巨額の財を成す人もいる。
抜群の運勢の持ち主ではあるが、ふっと生命がかき消える人がいるので、その点はくれぐれも日頃から注意が必要だ。 行動も積極的で男性には興味を抱かせる。ちょっと浮気で、プレイガールの素質もあり、悪く言えば「尻軽女」的な人も見かける。つまらぬ男性に引っかかったりする危険性もあるので、用心が必要である。いつまでも結婚せずふらふらとしているようなタイプも多いが、本人はそれほど気にしてなく、楽天的なのだ。
ニューヨークへ行ってもマイペースに突き進んでいくでしょう~
しかし…恵まれた運勢だが、思いがけない事故や災難には注意してもらいたい。

そして「モヤモヤさまぁ~ず2」の三人はバランスの良い相性であった。

三村マサカズ
1967年6月8日木曜生まれのあなたは参宿、干支は未(ひつじ)
大竹一樹
1967年12月8日金曜生まれのあなたは奎宿、干支は未(ひつじ)

三村と大江アナは友衰・近距離の関係で、ラバーズを意味しており、大竹と大江アナは栄親・中距離で最高の相性!協力関係が吉を生む!
三村と大竹は、安壊・中距離であり、破壊の関係であるが犬猿の仲として、お笑いコンビにはありがちなパターンだ。
さまぁ~ず大竹は奎宿の金曜生まれの為、吉星であった。
ラバーズ、協力、破壊と三拍子そろった事で、絶妙なバランスを醸し出していたのかもしれない。


1 件の投稿

  1. / 匿名希望
    そういえば結婚してしまったなぁ~

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>