Menu

  • twitter|宿曜占星術|無料占い
  • Facebook|宿曜占星術|無料占い
  • 無料占い・診断|宿曜占星術「相性・運勢・恋・結婚・27宿」【fs-astrology】

    あなたの2017年の運勢は?

    / /

    ▼ ・・・診断結果・・・ ▼

    AKB48の「第5回選抜総選挙」6月8日開票!!!どうなる大島優子!?|女宿(玄武/げんぶ)

    320 views

    5月6日(月)配信: fs宿曜無料占い
    2013y01m06d_1003286076月8日にAKB48の「第5回選抜総選挙」の開票が行われる。
    【昨年順位:1位】AKB48チームK所属の大島優子は、今回の第5回選抜総選挙に立候補しました。そして、この立候補した意気込みを一文字で表したいと思います。やっぱり日本人といったら、この筆で墨で文字を書くべきですね~。それでは、いざ!(“祭”の文字を書き終え)ランララランンランと口ずさみながら、ハイテンションのまま画面から消えた。

    【昨年順位:3位】AKB48チームB所属の柏木由紀は、「今年の総選挙は立候補制ということで、出ようかどうか考えたときに、今までたくさんのチャンスをいただいたり、自分に少し自信が持てるようになったのは、ファンの皆さんが支えてくださった総選挙がきっかけだったなと思ったこと、今年はソロデビューさせていただいて一人での活動もあり、そのときにやっぱり今は、自分一人の夢よりもAKB48に微力かもしれませんが全力を注ぎたいなと思ったので、総選挙に出ようと決めました。応援してよかったと思っていただけるように、一生懸命頑張ります。そして、応援してくださった皆さま一人ひとりを必ず夢中にさせちゃうぞ! ということで、今年は今まで以上に気合が入っています。皆さんどうぞよろしくお願いいたします」とコメントした。

    【昨年順位:2位】AKB48チームA所属の渡辺麻友「角宿(青竜/せいりゅう)」もかなりの頭角を現してきている。
    元AKB48の前田敦子が居ない今 、この総選挙はどうなるのであろうか…!?

    そんな彼女達の宿が気になるところだ。
    写真:2013年ポスター

    ―このニュースを宿曜から見る!―
    大島優子は、1988年10月17日月曜生まれの女宿、干支は辰(たつ)

    大島優子は、女宿であったか!?女宿の女性は独特の吸引力の持ち主!政治力が強く、ドロドロした状況になればなるほど力を発揮する星で根回し・陰謀などは、女宿の得意技。プライドも高く、忍耐力があるのが特徴です。しかし自分本位な感情を優先しがちで、軽々しい行動も多く、周囲に誤解を与えやすいのだ。男性にしてみれば最も扱いにくい女性星となる。そして頑固で気難しい面も持ち合わせている。とくに、お酒や異性関係には要注意だ。女宿の大きな特徴は、ワンマンとして一時は飛ぶ鳥を落とす勢いに乗ることが出来ても、もろく、はかない終末を迎える傾向がある。
    中山エミリ、梅宮アンナ、今井美樹、中森明菜、和田アキ子も女宿である。
    本気に好きになった相手とは、障害にもめげずに深く長く愛し続け、余程のことがない限り、心変わりする事はないが、独身運が強く婚期を逃すとどうしようもない一生となりやすい。
    特に色恋には注意が必要で、ビンボーくじを引きかねない性質がある。強い忍耐力がズルズルと深みへ押し進めてしまうのだ。
    一般にはなるべく家庭に入るほうが運は開ける。家庭に入れば、清潔好きでマメなので、夫に感謝される良妻になるが、女宿の一番の問題は、好意ある人への対応方法だ。
    付き合って以降は、何も問題ないが、付き合う前の段階で好きな相手から直接的アプローチを受けても、わざと断ったり、興味の無い対応をしてしまうのだ。そして後で後悔するというオチだ。
    ツンとしたプライドの高さはないが、お姫様気質なところがあり、自分の願望とおりに相手が動いてくれないと、テコでも動かないという頑固さがあります。
    政治力が必要な複数戦には強く、人をコントロールする事には長けているが、自分の感情をコントロールする事ができないのが問題点だ。
    そんな女宿にとって、これだけ大勢のライバルが居る環境は、彼女にとって最高だろう。
    最大のライバル、前田敦子が居ない今、大島優子は最大限の力を出し切れるであろうか・・・

    t02200255_0800092812526003377

    柏木由紀は、1991年7月15日月曜生まれの張宿、干支は未(ひつじ)

    張宿の柏木由紀は、女主人星といわれ、女性にとっては大将星!姉御肌であり周囲からの人気運も抜群です。男性遍歴は多いタイプだが、けしてマイナスにはならないのが、この星の特徴。器が大きい為、その度に人間として、女としての力量を加えていくのだ。いわば男を肥やしにして太っていくタイプである。かりに結婚を逃してもシブとく生き抜いていくだろう。おてんば娘という言葉が良く似合う星です。
    ももクロの百田夏菜子、小泉今日子、西川史子らも張宿である。
    AKBの中で徐々に頭角を現してきた柏木由紀だが、今のところ順当に人気を上げてきている。彼女に関してはあまり心配事がない。エネルギッシュに生き抜いていけるだろう。

    写真:公式ブログ

    コメントを書く

    Your email address will not be published.

    You may use these HTML tags and attributes:

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>