ようこそゲストさん!|ログイン

【辛口】宿曜占星術+news|空海が広めた人の統計学。性格、相性、運勢、恋愛|無料占い

辛口無料占い|性格・運勢・相性・恋愛

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼

ここに診断リンクが出ます

古閑美保とダルビッシュ有が高級マンションに同居中?ダルは報道否定|房宿+斗宿

SNSで共有

6月6日(木)配信: 宿曜占星術+news

写真:公式プロフィール
28930_204272元女子プロゴルファーの古閑美保(30才)が都内一等地に建つ、家賃70万円の高級マンションで生活を送っている事がわかった。しかし、このマンションの契約者は意外な人物であった。言うまでもなくテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(26才)だ。これまでにも、この二人の交際は何度も取り上げられてきたが、ここ最近、急展開を見せている。ダルの所属事務所は、「結婚の話は聞いていないし、交際の事実もない」と二人の関係を否定したが、関係筋によればダルは古閑のことを誰よりも真剣に考えている様子だという。ダルの知人によると「これまで交際してきた女性たちとはまったく違う存在。恋人であること以上に、尊敬できる同志であり、同じアスリートとして理解も深い。それだけに彼女の存在は大きい、今は“再婚するなら古閑さん”と考えているようです」と話していた様子だ。しかし今日(6/6)、ダルビッシュはツイッターで「週刊誌は信じるもんじゃないですよ^^;」と回答。「一部でも売るために何でもしますから。。」と呆れている様子であり、記事には、「250パーセント嘘です」とツイートしていた。このニュースの真意は別として、古閑美保は、一体どんな人物なのだろうか?ダルビッシュ有との相性も踏まえ、早速宿曜で見ていきたい。

―このニュースを宿曜から見る!―
古閑美保は、1982年7月30日金曜生まれの房宿、干支は戌(いぬ)

でました!別名「男殺しの星」と言われる房宿です。ひとたび恋をすれば、本能の趣くままに突進し、あくまで自分本意である。男性遍歴も多いタイプで、女大将星で行動力はあり、やり手だ。房宿は女性の場合、張宿・畢宿とともに美女星の御三家の一つといわれていて、アンタレスを守星とする蠍座にあり、輝き、燃えるような生涯となる人も多く、エリート志向の強い星だ。異性関係について言えば、燃えるような恋をする一方で、その恋が冷めると、あっさりと相手を捨てるという具合で、悪女になる可能性も多いにある。狙った獲物は絶対に逃さない強かな女性と言える。結婚は大体は晩婚型だが、早婚のほうが幸福となるケースが多いだろう。

そんなダルビッシュ有と古閑美保の相性はどうだろうか…?

ダルビッシュ有は、1986年8月16日土曜生まれの斗宿、干支は寅(とら)である。

斗宿(ダルビッシュ)と房宿(古閑)の相性は成危の近距離という関係だ

成危は、まったく異質な宿同士でお互いにない持ち味があって惹かれあう関係だ。「友人星」と呼ばれているだけあって、最初は男女の関係を超えて、悩み事を相談しあえる友達になることが多く、友情が恋になり、同情が恋になることもあるでしょう。お互いを干渉せずに尊重しあうことができるという関係であり、冷静な判断ができるので長続きするカップルです。しかし、結婚となると波乱もあるようです。居心地の良い二人ではあるが、周囲から反対されたり、邪魔が入ったりと結婚へと発展していく過程は容易ではありません。斗宿と房宿の場合、時間が経つにつれて共感できない点が発生しやすく、互いに頼れる存在ではあるが、時間をかけた方が良い相性である。


SNSで共有

この記事の著者
Yuuta(管理人)

1 件の投稿

  1. / え?
    古閑美保も房宿? あたしも房宿なんだけど…なんか。。

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>