Menu

fs宿曜占星術+news【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

性格占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

ここに診断リンクが出ます

NiziU!初MVが1億再生突破!彼女たちの宿曜はいかに?!


20年9月15日(日)配信: fs宿曜無料占い


画像引用元:関連ニュース

6月30日に配信限定リリースされたNiziUのプレデビューとなる「Make you happy」が1億再生突破し、様々な記録を打ち立てている。

・世界の音楽配信ランキングで110冠を達成
・女性アーティスト史上初めてオリコン週間デジタルアルバム累積10万ダウンロードを突破
・日本デビューと同時にオリコン3冠
・オリコン週間ランキング2週連続で1位を記録した。

コロナ渦であるにも関わらず驚異的な伸び率を見せている。

NiziUはオーディション番組から生まれ、総合プロデューサーであるJ.Y. Park氏の元で開催されたNizi Projectで選出されました。彼女たちは今後どのような成長をみせてくれるだろうか。※J.Y. Park氏は2PMやTWICEらを生んだ事でも知られている。
今回は、そんなNiziUのメンバーを宿曜を通して見ていきたい。

それではまずそれぞれの宿を見て見ましょう~



リーダーMAKO(マコ)は2001年4月4日水曜生まれの翼宿、干支は巳(へび)
注目はやはりリーダーMAKOの翼宿ですね。リーダーにとても向いている宿であり、無益な争いせず、誰に対しても公平で自身も大変努力家でしょう。翼宿はリーダー向きの宿ですが、一般社会では無益な争い・競争には興味を抱かないため、なかなか頭角が出にくい宿でもあります。彼女がリーダーなら安心でしょう。ただ頑張りすぎるところもあるので「時には肩の力を抜きましょう」とメッセージを送りたい。



MIIHI(ミイヒ)は2004年8月12日木曜生まれの井宿、干支は申(さる)
続いてこのメンバーの中で唯一スカウトで選出されたMIIHIは井宿に支配されている。井宿は一般にコミュニケーション能力が高い宿で口が達者であり、私生活では非常にストイックでしょう。とくに自分が目指す目標や課題に対してはやり過ぎてしまうほどストイックです。そして自分にも厳しい反面、他人にも厳しいところがあります。ただ、木曜生まれなので角が立たずバランスが良いですね。



RIKU(リク)は2002年10月26日土曜生まれの柳宿、干支は午(うま)
RIKUは一匹狼の星である柳宿に支配されています。柳宿女性はいわゆる気の強い才女型で負けん気が強く男勝りな人が多いでしょう。グループ活動が不向きなところがあるため注意したい、また、土曜生まれのためかなりの頑固者でしょう。自然などナチュラルなもの触れることで中和されるのでお勧めです。



AYAKA(アヤカ)は2003年6月20日金曜生まれの壁宿、干支は未(ひつじ)
続いてAYAKAは壁宿に支配されています。壁宿は毒にも薬にもならないほど人が良すぎて女性ならお世話好きな傾向が伺えます。
金曜生まれなので鬱っけがあり注意が必要です。そして必要以上に頑張りすぎてしまうところがあるので「あなたこそ休息を取るべき人」なのですよ。



MAYA(マヤ)は2002年4月8日月曜生まれの室宿、干支は午(うま)
MAYAは自信家の室宿に支配されています。「私は特別な存在よ!」「私はナンバーワンよ!」と言わんばかりの勝気で自信に満ち溢れた室宿。室宿女性は面白おかしく生きていくのでとくになんの心配もありません。ダイナミックに生きましょう!



NINA(ニナ)は2005年2月27日日曜生まれの底宿、干支は酉(とり)
NINAは底宿に支配されています。粘りとスタミナのある星で、勝負事ではとても戦略家です。織田信長も底宿であり、豪快な人柄とは裏腹に内面はとても繊細な人。だが勝負運の強い人で形勢不利でも持前の粘りで勝ち抜くでしょう。また執着心の強い宿でもありますが、日曜生まれのため、陽気な性質がカバーしてくれるはず。



MAYUKA(マユカ)は2003年11月13日木曜生まれの星宿、干支は未(ひつじ)
MAYUKAは星宿に支配されています。ラップのパートでは低音ボイスを出せるなど非常に特徴的な彼女。星宿はとてもオリジナリティー溢れる人です。人と違うことに自分の生きがいを見出せる人で精神面でもとてもタフです。むしろ型にはまることが嫌いな方でしょう。こうした生き方から星宿女性は悩むことが多いので「もっと自分を認めてあげて」という言葉を送りたい。



RIO(リオ)は2002年2月4日月曜生まれの心宿、干支は午(うま)
RIOは心宿に支配されている。心宿は非常に器用な人です。人前になると明るく、愛嬌もあり人気運を持っている方。「なんでもできる代わりに何をやっても満足がいかない」という性質があるので、一本筋が通るまでに時間のかかる宿ですが、持前の愛嬌と変幻自在な器用さを強味に変えて前進しましょう。



RIMA(リマ)は2004年3月26日金曜生まれの觜宿、干支は申(さる)
そしてラップが最も上手いと評価されてるRIMAは觜宿に支配されています。お父さんはあの有名な日本のヒップホップMC、Zeebraである。さすがですね、ちゃんと遺伝子を受け継いでいるようです。
觜宿は口ばしを意味する宿で言葉巧みで一度喋りだせば周囲を魅了するでしょう。そして觜宿は弁舌と口先、頭を使って財を築いていくとも言われています。まさにラップとの相性は抜群のようです。また觜宿は計算で物事を進めるしっかり者の反面、心のままに動くことが苦手、「時に心のままに、自分を開放することも大事ですよ」というメッセージを送りたい。


ここまで全てのメンバーの宿曜を見て、火曜生まれの方がいないんですね。火曜生まれの方はグループ活動には不向きと言われています。NiziUメンバーは柔和な性格の方々が多いかもしれません。また、Niziプロジェクトのオーディション番組も女の子同士の熾烈な競争というよりも、平和的な運営スタイルがNiziUメンバーにマッチしていたのかもしれませんね。

もっともっと日本を、そして世界を明るく元気に照らす存在になってくれると嬉しいですね。今後も彼女達の活躍に期待したい。

コメントを書く

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>