Menu

宿曜占星術【fs-astrology】相性も運勢も恋愛も無料で占う

基本占いから運勢・相性・恋愛全て占う

/ /

▼ ・・・診断結果・・・ ▼


胃宿

~ バイタリティー溢れるタフな星 ~
◆四神分類 ※西方七宿 白虎(びゃっこ)

◆十二宮による分類
胃宿(いしゅく)は「羊宮」に四足属しており、この1つの宮から影響を受けています。
・羊宮(ようきゅう)
人事を司る、又、食品や料理に関する仕事に適する、商売上手でもある。福徳が多く、辛抱強く、用心深く、健康で長命。

◆七宿による分類
胃宿は、『急速宿』に属しています。鬼宿、軫宿、婁宿も、このグループです。
この『急速宿』に影響を受ける人は剛健で、物事をなすのに早く、筋力があります。

◆七曜日による分類

胃宿(いしゅく)の基本的性格
胃宿生まれのあなたは、端的に言うと、実力があり、知謀に長けた「野中の一本杉」だ。でなければ救いがたい愚者かどちらかである。
つまり、知者と愚者の差が極端だということである。

また、賢そうに見えて愚かだったり、逆に、愚かそうに見えて実は大変な知者であったりするだろう。要するに愚かなのか利口なのか、気狂いか天才か、ちょっと見分けがつかないといったタイプの人だ。自己の利益のためなら平気で嘘をつくこともあるだろう。

闘争心が旺盛な自信家タイプと言える。とても気性は激しく短気で、好き嫌いがハッキリしています。
しかし頭の回転が速く、おまけに…

胃宿(いしゅく)の続きを見る→

PC&スマホ、タブレット全てのデバイスに対応


胃宿(いしゅく)の運勢年表



胃宿(いしゅく)の運勢を見る

PC&スマホ、タブレット全てのデバイスに対応


胃宿(いしゅく)の相性一覧
胃宿(いしゅく)から見た相性
説明 ※『「近距離、中距離、遠距離」は関係性の引力を表します。近いほど強く、遠いほど弱まります。』(※)内はあなたの相を表しています。